アレックス動物病院-日記-

フィラリア予防シーズンの始まりです。忘れずに予防してあげましょう!

タイトル

すべて表示

アレックス動物病院

イメージ 1

当医院は、仙台市太白区の街はずれにある小さな動物病院です。
『Animal Rescue EXpart』の頭文字を取って『AREX(アレックス)動物病院』といいます。
動物や飼い主様にとって最善・最高の医療を提供し、人と動物が生活するに当たって何が一番大切か?
を考えて、治療していきたいと思っております。

病気になったら、治療することは当然ですが、予防医学にも力を入れていきたいと思っています。
また、犬猫の心臓病や歯科治療に力を入れて診察しています。
各種専門医と連携し、1.5次診療もできるような動物病院を目指しています。

今までの動物病院にはない、新しい形の動物病院を作って生きたいと思っておりますので、
ぜひ、お気軽に当医院に御来院ください。

                               アレックス動物病院 院長

その他の最新記事

すべて表示

歯石取り

2012/6/5(火) 午後 0:10

犬や猫の歯石取り(スケーリング) たくさんの犬や猫の歯石取りや歯科治療について御来院いただいております。 オーナーさんが、歯石取りや歯科治療を希望される場合、 ほとんどの場合、葉の表面のほとんどが厚い歯石に覆われてし ...すべて表示すべて表示

学会

2012/5/17(木) 午後 11:57

またまた、久々の更新ですが。。。。 今日は、病院を5時最終受付でご迷惑をおかけしました。 2年前より、眼科の講習会に参加しております。 毎年、勉強したいテーマを決めて学会に参加しております。 歯科、循環器、 ...すべて表示すべて表示

春の予防シーズン

2012/4/23(月) 午前 0:04

久々のブログ更新です。 日々の診療と被災活動におわれ、ネット環境そのものがさぼりがちになっていました。 さて、当医院からのご報告です。 ☆ホームページがリニューアルしました。 まだまだ、更新中が多いですが、そろそ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事