全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
毎日の猛暑でグロッキー気味です。
 
農作業の後、ブログ作業までなかなか気力が続きません。
 
というわけで報告があまりできていませんが、前回の防衛作業に続き、先週末に落花生の守りを固めました。
 
全部に写真のような網をはりましたので、これで防衛線を破られることはないだろうと・・・・・
 
 
 
 
イメージ 2落花生は大量に作付けしたので、網を張るのも大変。
 
でも今のところ生長も順調で、この秋の取入れが楽しみ。
 
サルの攻撃に怒った私ども、「攻撃は最大の防御」との考えで、弓矢の用意と「捕獲檻」を設置することにしました。
 
現在、檻の材料を調達中ですが、捕獲できたらどうしよう。殺すわけにもいかないし、うんと怖い思いをさせて放免するしかないでしょうね。
 
檻ができたらご報告します。
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事