べっぷあやのVERYBERRY日記☆

32歳。すべての人に、”ありがとう”♪

全体表示

[ リスト ]

船橋、最終日。

イメージ 1

イメージ 2

 3月25日。年度最後の開催最終日。
飯塚SGからの9連日だったのでした…。
「終わったぁ〜〜〜〜〜!!!!!」
さすがに疲れました…集中力なくなるし。
 
 今開催は29期の2級車ラストラン。
青木治親選手、おめでとう♪♪♪
長かったね。今日まで。
0ハンからの逃げのレースだけど、力が入ってたんじゃないかな?
最後、長谷選手が迫ったけどなんとか凌ぎました。
ゴールしたあと、彼は自分の太股を拳で叩いてあふれる思いをかみしめてました。
悔しい思いはいっぱいしてるはずなのにいつもニコニコしていて、
逆に周囲に気配りをしちゃうくらいの青木選手だからこそ、見ていた私もうれしかった。
これで心おきなく一級車に乗れるのでは?

 それからそれから。
終わって、船橋オートの中継スタッフみ〜んなで大宴会。
清岡優一選手(29期)のご実家のお店に。
東京は日本橋の居酒屋さん「酒蔵駒忠 小舟店」です。
なかなか渋い居酒屋さんです。
清岡選手もいてくれて、お手伝いしてました。
いきなり、どど〜んと豪華な舟盛り(写真アリ)!
新鮮なお刺身やマグロの頬肉のたたき、馬刺しなどおいしくて幸せでした♪
あっ!舟盛りの写真とったのに、清岡選手の写真撮るの忘れちゃいました…(泣
清岡選手は途中で、青木選手の祝勝会のため、退席。
また、伺いますね。

    「酒蔵駒忠」  中央区日本橋14−10 電話03−3664−9348

この記事に

閉じる コメント(3)

オールスター

2006/3/26(日) 午後 7:43 [ - ] 返信する

顔アイコン

青木選手はほんとよく凌ぎましたね。 この船盛をみたら清岡選手を忘れてもしかたないですね 削除

2006/3/27(月) 午前 3:39 [ みつお ] 返信する

顔アイコン

あやさん、お疲れ様でした。ハードスケジュールでしたね。 ハルチカ選手、本当に嬉しそうでしたね。私も嬉しい! 川口の時、あやさんと一緒に写真撮れて嬉しかったです。 ありがとうございました。 削除

2006/3/27(月) 午前 6:42 [ NSR ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事