よゐこ有野 書記係に立候補します

!!!お祝いは傑作ボタンと赤いバラをポチっとな!!!

雑記丼

すべて表示

自身のブログで発表します。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

ブログ引っ越します。

http://415yoiko.jp/arino/?act=top-index

もしくは

http://sckg.jp/yoiko/arino/ ;  

何人か大まかには当たってるけど、細かくは当たってないね。

正解は飛んでみてみてみてくだはい。

その他の最新記事

すべて表示

“フリンジ”全話観た。 ケータイ投稿記事

2010/4/14(水) 午後 5:35

これは面白い。 オスのオランウータンの強い者ほど大きくなる顔の輪郭に付いてくる大きな物の事で それが “強大な陰謀に挑む超・科学サスペンス” に挑む強大なフランジを持つオランウータンの話 とは全く違う。 ...すべて表示すべて表示

“第9地区”観た。 ケータイ投稿記事

2010/4/13(火) 午前 10:27

その町でUFOが現れて政府もその状況を受け入れる位 長い時間UFOが浮かんでいる所から話が始まる。 これもまた面白かった。 宇宙人が居る事に対して、町の住人のインタビューをドキュメントタッチでみせて行く。 ...すべて表示すべて表示

“ハート・ロッカー”観た。 ケータイ投稿記事

2010/4/12(月) 午前 10:20

昔、“アカデミー賞コーナー”があるレンタルビデオ屋さんで、 アカデミー賞とったのって、どんなもんなんやろ? と思いながら、観漁ってた時期もあって、 そん時は、なるほどさすがとるだけあるな(上から目線) と観てた時期があった。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事