よゐこ有野 書記係に立候補します

!!!お祝いは傑作ボタンと赤いバラをポチっとな!!!

雑記丼

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

ブログ引っ越します。

http://415yoiko.jp/arino/?act=top-index

もしくは

http://sckg.jp/yoiko/arino/ ;  

何人か大まかには当たってるけど、細かくは当たってないね。

正解は飛んでみてみてみてくだはい。

この記事に

開く コメント(68)

開く トラックバック(3260)

イメージ 1

明後日にはお伝え出来ます。
ワタクシテキには、重大やと思います。
どうぞ、荒れる程想像して下さい。

追記
  まだ誰も当たってまへん(2010/04/14/1810 現在)。

追追記
  想像の締め切り時間が出ました。
  2010年04月15日12時が締め切りです。
  よって、それ以降に発表となります。
  存分に想像で荒れて下さい(2010/04/15/0055現在)。

この記事に

開く コメント(87)

開く トラックバック(46)

悲劇。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ゲームしてたらDSの電池が切れ。

映画見てたらパソコンの電池が切れ。

話そうとしたきもぃっちゃんの電池も切れてた。

この記事に

開く コメント(36)

開く トラックバック(1)

イメージ 1

新東京タワーです。
現在、318メートルまで出来上がってるらしいです。
鳥も喜んでいます。
デザイン的には台湾に建ってそうです。



iPhoneから送信

この記事に

開く コメント(42)

開く トラックバック(72)

イメージ 1

ゲームセンターCXのスタッフにもらった。
“iフォン”を買う気がない僕にとって凄く実用的や。
アレを持ってたら色んな事が出来すぎて、ずっと画面見てると思う。
依存するっていうんかな。
それに比べてこの“ポメラ”書く事しか出来ひんから、疲れるまで宿題のみ出来る。
パソコンもネットですぐウロチョロしてしまったりするあの感じがないから良い。
昔のゲームなんてそれしか出来ひんかったから、そればっかりやってた。
パックマンのみ!
ブロックくずしのみ!
テニスのみ!
でも、今のはすぐ新作出てソフト差し替えて、
したりするからやりこまへん。
この考えはアナログなんかなぁ。
でも、この“ポメラ”昔でいう“ワープロ”や。
オフラインやし。
でも、願わくば
バックライトがついて欲しい。
マイクロSDは小さ過ぎるからミニSDカード対応にして欲しい。
Macにも対応にして欲しい。
画面デカくして欲しい。
カラーにして欲しい。
ミニゲーム入れて欲しい。
ネットにつなげて欲しい。
写真を待ち画にしたい
音楽入れたい。
タッチパネルにして欲しい。
アプリケーション入れたい。
アイフォンみたいにならへんかなぁ〜。

あれ?



(求微笑)

この記事に

開く コメント(29)

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事