全体表示

[ リスト ]

F-smile!

『F-smile』とは私が立ち上げたJAZZ Dance studioです。

 正式には、『Free-smile A Dance studio』です。

 開講して3年たち、2006年6月には初公演『DOLL〜10人十色〜』を東京の中野テルプシコールにて無事 
 大成功で終えることが出来ました!

 私にとってすべてを仕切ってやるのは初めての経験だし、もうひとつ大きな事は妊娠中だという事・・

 しかも本番では、妊娠6ヶ月となりお腹も大きくなっていました。

 公演はストップさせた方が良いと周りから言われましたが、一度やると決めたら最後までやらないと気
 
 がすまない人間なのでやり遂げました。

 でもそれは、無事成功させる事が出来たのは、仲間とstaffと周りのすべての人たちのお蔭です!!!

 本当に、本当に、どうも有り難うございました。

 感謝の気持ちでいっぱいです!

 この公演『DOLL』は再演を考えています。

 お腹の中のこの子が元気に産まれてしばらくしたら活動開始です!

 また、沢山のお客様に観に来て頂けるように頑張りたいと思ってます!!
 
 その時は、宜しくお願いします。

 そして、F-smileのダンスレッスンは今まで東京でやっていましたが、今後は名古屋でやりますのでど 
 うぞ宜しくお願いします。

 詳細はまたお知らせします!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事