マンマルバの現状報告=Let's曲がり道

レンスト引退いたします。皆様、今までお世話になりました。

TOPペ〜ジ

すべて表示

進化したマンマルバ+ガオハンター

イメージ 4

・トレード募集記事はこちら
・自己紹介はこちら

どうも、マンマルバです!


本ブログは、現状では青森県/東北地方の地震報告中心に
更新していきます。

たまに、アニメ記事などがありますが、
気にしないでください・・・管理人の勝手な趣味であり曲がり道です。!

その他
学校での記事とか・・・本当の日常、地震速報
比率が高いかもww



更新予定は、不明です・・・かなり不安定・・・
レンスト知らない 興味ない方でも歓迎ですが、多分理解できないかと

・一応、忠告!
荒らしたら、荒らし返すかもしれないし、
ブログ持ってなかったら、相談所に連絡するか、
警察に通報するかもしれないとも言えない

・個人情報関連は、STOP!!
個人情報で、トラブルになるのは、
とても迷惑なので、
やめてね、このブログでは、責任は、負わない。

以上・・・?

質問があったら、質問してくれれば答えると思う。

イメージ 2

書庫関連


まず、レンスト中心の書庫

レンスト的生活
レンストに関する日常。

デッキレシピ系 イメージ 3

デッキレシピ)赤主
デッキレシピ、赤を主とするデッキ 赤黒 赤黄 赤緑 赤青

デッキレシピ)黄主
デッキレシピ、黄を主とするデッキ 黄赤 黄青 黄緑 黄黒
  
デッキレシピ)青主
デッキレシピ、青を主とするデッキ 青赤 青黄 青緑 青黒

デッキレシピ)緑主
デッキレシピ、緑を主とするデッキ 緑赤 緑黄 緑青 緑黒

デッキレシピ)黒主
デッキレシピ、黒を主とするデッキ 黒赤 黒黄 黒青 黒緑

その他レンスト関連 

カード紹介
レンストのカード紹介 強かろうが弱かろうが勝手に採用

トレード希望
管理人のトレード希望。全体的に在庫が少ない・・・

雑記・アニメ特撮関連

イメージ 1

アニメ関連
アニメ的な記事。最近は「これはゾンビですか?」

特撮関連
特撮的な記事。 ゴジラ、戦隊物が主な内容、ビーストウォーズ大好き。

<他の方yahoo以外>

珀式の遊戯部屋
珀式さん>同じく、チャットのお方です。特撮・レンストなど色々なことが参考になります。

超次元特撮聖伝
天道さん>チャットでお世話になってるお方です。特撮全般に詳しい、とても良い方です。
ありがとうございます。

Subaru Crazy Days
藤宮スバルさんのブログ。バトロワなどに詳しいお方。チャットでお世話になってます。

銀河一刀流への道
レンストのブログのお方。色々、お世話になる予定?

REAL
地域が違うけれど先輩だと思っている方のブログ ありがとうございます! 

いろいろあると思いますが
これから、よろしくお願いします!!

その他の最新記事

すべて表示

お疲れ様です。

2011/3/30(水) 午後 0:46

単刀直入に言いますと、 レンジャーズストライク引退します。 ということです。 理由は、我が地域でのXG7の発売延期と大会やイベントの減少や 高校生になって、周りのプレイヤーが減少し、 そろそろ青森県の、レンストXGも衰退して行きかねないと思い 見切りを付けたと言うことと、 一番大きいのは、新弾発売時の出費が、 学生として、相当痛 ...すべて表示すべて表示

青森/北海道が神格的な件

2011/3/17(木) 午前 10:06

新聞見ましたか? 分かりにくい説明のお時間です。 <一言> 今日は、青森県の後期入試日です。 午後からです。 さて、いきなり話題は変わります。 本日の新聞より、 各都道府県の放射線量(主に東北と関東 について、説明しようと思います。 機能の学べるニュースは、役に立ちました! スゲェよ池上さぁん!! ※単 ...すべて表示すべて表示

計画停電

2011/3/15(火) 午後 6:42

本県も、計画停電があります。 俺の家は、17日の午前9時からです。 しょうがないと言えば、しょうがないので 我慢するしかないですね。 で、福島は、毎日、大変に・・・ <今日の出来事 時間淳順> ・朝  福島第12号炉内部で爆発が起き、放射線で汚染された水/気体が  流出したらしいです。放射線量は、  8000μシーベルト以 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

タカユキのMY REST POSE!

ホットウィール・日産 180SX TYPE X

前回の赤は仕事のため入庫できず、 翌月には入ってこなかったという中、 こちらはしっかり押さえることが出来ました! いや〜嬉し限りです! ...

特撮とは僕の魂だ!!!!

VS花粉 そして得た物とは

どうもどうも 受験が終わったので舞い戻って参りました。 国立の前期に落ちたので、後期試験が一昨日にありました。 結果が楽しみだぜ ...

特撮に駆ける青春

海洋堂のフィギュアみやげ

やはり私の着眼点は間違ってなかった さて始まりました、義理よりニチアサなみゃにございます(´∀` ) 人助けなる仕事よりヒーロ...

未登録です


.


みんなの更新記事