*苺の国のアリス*

苺の国へようこそ!ぜひ足跡を残していってください♪
こんにちは♪

実はすっごく大好きなサイト様の『ちいさなおへや』様の記念カウプレに当選してしまいました\(>∀<)/
当選を知った時はもうどうしよう!って感じでした(笑)

今までくじなどに当たったことがないくじ運皆無の私だったので、今回も記念に参加〜ぐらいの気持ちだったのですが・・・・

もう、すっごくうれしいです!


いただいたのはSD13少年用のブラウスとネクタイのセットでした♪

届いた日にハイテンションのままばっしばし撮影したのでUPします><

まずはセシルに着せてみました♪

イメージ 1


イメージ 2


心なしかセシルもご機嫌です♪

このブラウス、フリルがついていたり姫袖になっていたりとすっごく好みのデザインなんですvV
本当によかった><

イメージ 3


うしろは編み上げになっていて後姿がとてもきれいなのですよ♪

イメージ 4


ネクタイで遊んでみた(笑)
ノリノリなセシルが非常に愉快です。

次は海月に着せてみました♪

イメージ 5


イメージ 6


シャボタイはいつもセシルがつけているものです><

イメージ 7


リボンにしてみました。
すごく似合う気がするのは自分だけ…??(笑)

イメージ 8


イメージ 9


二人で♪
海月が来る前は、セシルと同じくらいの大きさの子がいなかったので、一緒に撮れて楽しいです><


せっかくなのでちびっこを投入してみました(笑)
虎太郎があり得ないくらいこまいですvV

イメージ 10


イメージ 11


海月の冷ややかな視線とセシルのおかんのような視線が愉快でございます(笑)

イメージ 12


虎太郎が着ているのは9月の新作ドレスのヴァンパイアセット。
ラスト一セット残っていてぎりぎり買えました。
短パンが非常に可愛いです><

虎太郎の最近のお気に入りは黒にゃんこの上です。
何やら疾走している模様(笑)

イメージ 13


ちなみににゃんこは『さぶろう2号』といいます。

この記事に

開く コメント(78)

開く トラックバック(1)

こんにちは♪

下の記事でかいていた子が我が家に到着しましたのでお披露目したいと思います><






イメージ 1


憧れの教室Aスウィートドリームヘッド&SD13boyですよ〜〜〜〜><
まさかこんなに早くにSD13が我が家に来てくれるとはっ

ウィッグはプーリップのものが合うしお洋服はセシル用に買っておいたSD13用が何着かあるのでなんとかなりそうです^^


イメージ 2


名前は友達と考えて、『堀場 海月(ほりば みづき)』くんになりました♪
苗字が友達セレクト。
由来は・・・・・・・・・・・・内緒です。(笑)

イメージ 3


本当はお迎えできると決まった時に考えて、片目だけ開眼してスカーフェイスカスタムしようと思っていたのですが、本人に会うと・・・・・・、かわいい。かわいすぎるよ君。

ということでカスタムできそうにありません(笑)

イメージ 4


セシルは胴はSD13の服で合うのですが、袖がどうしてもたりなくなってしまうため、ノースリーブの服しか無い(汗
ということで至急ちくちくと簡単にアームカバーを縫ってみました。

イメージ 5


セシルとの身長差比較。
あれ?
セシルもしかして小顔??

前にレイズナー君とお写真撮らせてもらったときは『セシル顔おっきいな〜〜』と思ったのですが、海月と並ぶとセシルの方が小顔に見えまするね。

イメージ 6


威嚇するなwww

セシル、大きな子を見慣れないためかガン睨みしてます。
海月はというと気にせずのほほ〜んとしてます。
なかなかの大物だな君は。

セシルに入れているグレーのグラスアイは海月についていたもの。
似合うかな、と思いセシルに入れてみました><

イメージ 7


うちの子はどちらかというと濃いメイクの子が多いので海月の薄いメイクはなじむかなぁ、と思っていましたが意外と大丈夫そうです。

ほんとは濃く濃くメイクしなおそうと思っていたのですが・・・・・
このままですっごくかわいいんだよなぁ。。
悩みどころです。

今度海月にワンピースを作ろうと思っているのは内緒の話。(笑)

この記事に

開く コメント(6)

こんにちは♪

記事の内容とは関係なくせっちゃんとセシルの画像を貼ります><

イメージ 1

↑最近、きっかり着込んでばっかりだったのでたまにはナチュラルに、と思ってお着替えしてもらったセシル兄様。

それでですね、タイトルについてなんですけど、暇だったのでオークションで素敵にカスタムされた子達をルンルンで眺めてたのですが、、、、、、

前々からあこがれていた子がかなりの安価で出品されてたんです。

それで、まだまだお値段が上がるんだろうなぁと思いながら見てたんです。
でも、何もしないで眺めてるだけではつまらないので更新されるだろうけど一回だけと思って入札して・・・今日終了だったのですがすっかり忘れてたわけです。

朝起きると・・・・・・『落札しました。』・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。!?


えええええぇぇぇぇぇぇぇ!?

本当はこんな安価で落札できるような子じゃなかったはずなのですが・・・・・;


更新されるものと思って入札していたので、これからびっくりするくらいの極貧生活が始まってしまいます・・・・・・。
たぶん、今までで一番の極貧生活になるかと・・・・・・・。。。

どうしよう・・・・・。
食費と家賃とイベント代(←?)しか残ってないよ〜〜〜〜〜><;

しかも数か月単位で><

やっていけるかしら。。

だめな時は怒られるの覚悟で親に泣きつきます。(笑

わーーーー!、だめな娘でごめんなさい!!!!

イメージ 2

↑兄様の足は長くて細いんだぞ〜〜〜ってことを撮りたかった写真(笑)


上にも書いたんですが、10月に参加予定の福岡Moon Dollのイベント代はきちんと残してるという。
イベント行かなければちゃんとした生活ができるんだけどな〜〜〜〜〜><

どうしようかなぁ〜〜〜〜〜><
楽しみにしてたからな〜〜〜〜〜><って感じです(笑)


イメージ 3

↑和服から動きやすそうな格好にお着替えしてもらったせっちゃん。

んーーーー、

でも、本当はあこがれていた子だったのですっごくすっごく嬉しいですvV

いつ届くかなっと今からわくわくな反面、すっごく緊張しています(汗

あの子のためなら極貧生活だってがんばれるわ〜〜〜〜〜vVな気分です。

メイクカスタムしたいんだけど、もったいなくてできないかもっとか、お洋服どうしよう〜〜〜とか、今からそんなことばかり考えてしまってます><

お迎えできたらこちらでもお披露目しますねvV

この記事に

開く コメント(2)

はぁ・・・・・・。

ウィリアムズ・・・・・・・

ウィリアムズの造形が本当に好きです。
あの小鼻がたまりません。

クルージングはお財布の都合で無理だったけど・・・・・。

何年かかってもいつかお迎えしたい憧れの子です。

という旨を友達に話したらレイズナーもお迎えしてよ。と言われました。
・・・・・・・・・・・・・・・
サラッとすごいこと言うなぁ(笑

いつかね。いつか。

レイズナーは初めて好きになったSDでした。

憧れの2人がそろう幸せないつかが来たらいいな。

と思います。

この記事に

開く コメント(4)

9月ですね…

こんにちは♪

もう9月ですね。私のところは恐ろしいくらいに暑いです。
この時代にまさかのクーラーなしで頑張っておりますゆえ……
仕事場の方が涼しいよ〜><

実はですね、またまたせっちゃんのメイク直しをしたのでございますよ。
やっぱり自分の理想に近づけたいと思うとやめられなくて。

いつでもテーマはパンクの似合う元気っ子なんですけどね、、、
いつまで経ってもおんなじようにメイクはできないし、パステルもむらむらですが・・・・。

↓こんな感じ。(パンクと言っておきながらまさかの和服。)

イメージ 1


まだまつげをつけていない時の写真なのでちょっと目がびっくりになってます。

今回は黒系のメイクにしてみました。
黒髪が似合います><
結構お気に入りな感じにできたので今のところは満足しております♪

イメージ 2


まつげ有り。
この写真は携帯のカメラから。
私の携帯カメラ機能が非常に悪いのですが、撮り方を変えたらいい感じの雰囲気に写ってびっくりしました。

イメージ 3


↑個人的に奇跡の一枚。
かわいいっ
かわいすぎるよ刹那〜〜〜(>∀<)

け、携帯のカメラ恐るべしっ
な一枚でした(笑

以下兄様

最近プードルボアの新しい色を買ってみたので兄様にボアウィッグを作りました♪


イメージ 4


憧れの灰色です><
この色、ずっと探していたのですが、この前やっと見つけまして…

イメージ 5


うーん・・・・
鼻高いなあ・・・・><

イメージ 6


最後に二人で一枚。
相変わらずすごい身長差です・・・・(笑

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事