全体表示

[ リスト ]

HAVANA STRIPE ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんばん。

本日は髪の毛をば切りに行って参りました
午前中までの仕事をチャッチャと片付けて、いつもお世話になってる『HAVANA STRIPE』へ。
僕のお家は京都。お店は大阪。ですが通わせてらってます。変える気もございません。
行くのはだいたい土曜の午後。
いつも通りご、本日もご指名は“善太郎さん”(←ええ名前してるでしょ。)

この方には僕が社会人になってからずっとお世話になってるので......かれこれ6年ですか。
まぁ〜自慢じゃないですがね、僕の髪の毛は超超超の直毛で、何やったっていっこもねやしねぇ.....
それと後頭部がないんだよね(絶壁ってゆうんですよね......知っとるわい)そんな欠点を持った僕の頭。
しかししかし、そんな難敵を彼はうまいことやっつけちゃいます。

就職してから何かしら奇抜で特徴的な頭をしてきた僕は、善太郎さんと綱渡り的な髪型をやってきました。

僕 『まぁ〜これくらいならいけるっしょ?ちょっと抑え気味でセットしたら』
善 『いやいや、俺が上司なら即アウトやね.....』

なんて会話は毎回のことでして。案の定、今回もクルクルパーマ。(嫁さんに写メ送ったら、大○洋みたいだって。そうかなぁ・・・僕てきにはお気に召したんですが。)
今日はわざわざ巻き直ししてもらっちゃってすんませんm(_ _)m

『HAVANA STRIPE』
“善太郎さん”がちょうど1年くらい前に開店したお店です。
この人のやりたいことが詰まりに詰まりまくった感じの空間です。
しかもまだまだ詰め込み中な感じです。
一階が店舗になってるんですが、ほんまにいいカンジ。
バーカウンターもありぃの、ロフトありぃの、リラックスしまくりです。
今日はありがとうございました
ふじもっさん、無理したらあきませんよ

とりあえず、大阪にお住まいの方は覗いてみる価値あり!!
そしてこっちも見てみて〜
http://www.havana-stripe.com/

この記事に

閉じる コメント(4)

はじめまして!
ブログに来ていただき有り難う御座いました(^_^)
以前京都の伏見区に住んでいた事があるので懐かしくなりました!
良かったらまたブログ見に来て下さいね(^^)v

2011/1/16(日) 午前 2:57 [ ロクマル ] 返信する

顔アイコン

善太郎ーhavana stripe
いつも遠いのに感謝してます!
次は例の必殺技で行きましょう!

2011/1/16(日) 午前 9:41 [ ako*o*411 ] 返信する

顔アイコン

ロクマルさん、こんにちは!
伏見区にお住まいでしたか!たしかに近い(^_^)
また除かせて頂きます! 削除

2011/1/16(日) 午前 9:58 [ ウンジ ] 返信する

顔アイコン

善太郎さん、どもです。
お久しぶりでお世話になりました。
一夜明けて、なかなかいい感じです!
次回は必殺技でお願い致します!!

2011/1/16(日) 午前 10:03 [ ウンジ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事