ここから本文です

書庫全体表示

年2017年ブースト効果

『待望も待望、あのユニットが我が元に!?』




待望のユニットをゲットした時の感情を表現してみました!笑
イメージ 1
アディーマ!(あばよ!)・・・ナイツネタです笑
この画像だとマザーからユニットドロップしたんじゃ?
そう思いますよね、しかし実際は!?



世界を墜とす輪廻の徒花です
ドロップした物は☆11「リア/インヴェルム」
イメージ 2
イメージ 3
今日まで長かった、よく頑張ったと言いたい!

ところで、徒花が強化される前の名前覚えてますか?
世界を壊す流転の徒花:2015年10月28日(水)実装

実装されてすぐに☆11「アーム/インヴェンド」
だけはゲットしていたのですが、それ以降は今日までドロップする事もなく

ただただ紫色のユニット達を眺める日々が続いてましたね
世界を墜とす輪廻の徒花:2016年6月22日(水)実装

強化版の「世界を墜とす輪廻の徒花」ではドロップするんじゃ?と
期待してはいたものの空振り続きで・・・なのでしれっと落ちてるの見たら

テンション上がったZE!笑
ただ特殊能力付けは次回の報酬期間にしようと考えています

前回の報酬期間ではユニット1部位にのみ
「アストラル・ソール」を付与しましたが、メセタ結構飛びましたよ笑

「ソール・カタリスト」+素材を作るのに何回か失敗して
ドゥドゥにしてやられましたからね!

200M(2億メセタ)程は必要かなと考えています
その為には「金策」を頑張らないと
レイ・ガンバレル的な笑



ブログランキングに参加しています
画像をポチッとすると、まだゲットしてない方にインヴェシリーズがドロップ!
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この記事に

  • 顔アイコン

    じゃあ私のログベルトトリガーと200Mで交換ですね!
    巫女リナ引いて使わせてください。お願いしますなんでもしま(ry〜 削除

    [ ななし ]

    2017/1/4(水) 午前 5:43

    返信する
  • 顔アイコン

    > ななしさん

    そうそう「超高級ログベルトトリガー」欲しかったんですよ〜☆15がドロップするとか?・・・ってなんでやねん、ネッキーもう終わったわ!笑

    ☆12「巫女リナ会長」引き当てたいですね、では「ラッピーメダル」を要求します笑

    [ raied13 ]

    2017/1/4(水) 午前 7:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事