ロードバイクで楽に速く

ロードバイクに乗って日々感じたことを感じたままに書くメモとし、自分のテーマ「楽に速く」のヒントとしています。

TOPページ製作 第2段

 
 訪問・観覧ありがとうございます!!!
 
 
     運動が苦手な自分がロードバイクに出会い
      
     どこまで上達するか分かりませんが
         
    日々試行錯誤をしながら成長しようと、
        
          もがいています!
 
 
 
     そして、コメントやアドバイスを頂き
 
    仲間と呼べる人達との和を広げながら
          
   ブログとロードバイクを楽しんでいます!
 
 
イメージ 1
 
  思い返せばフェルトF75に乗って以来、すっかりロードバイクにはまり
 
       その魅力を存分に楽しんでいる次第であります。
 
 
      F75時代は、ただただ何も考えずに走っていましたね。
 
 
イメージ 2
 
  そして、少ないこずかいでフェルトF4投入!!!
 
  F4に乗るようになってからは、考えながら練習するようになりました。
 
               それから一年後
                       (H23/5/25)
       ズボラな自分がこうしてブログを初め、
 
   試行錯誤を記録し続けている事に自分自身驚いています。
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
     去年はいろいろな所へ自分の脚で行きましたね。
 
      今年は、どこまで走れるようになるのかな〜
 
   前回さんざんやられてしまった山々を今度は力強く走りたいです!
 
   坂や加速を頑張りたいのです!
 
 
       前回よりも「楽に」そして「速く」
   
 
          自分のテーマ「楽に速く」
 
     ぶれることなく探究していきますが
 
             これからのテーマは
 
 
 
 
       そして
 
 
  これが、私のセカンドシーズンです!
 
       
      皆様!これからも
  いろいろとよろしくお願いします!  
 
 
 
 
イメージ 7
   
    ガンダム「戦場の絆」もがんばります!!!

.


みんなの更新記事