夢の歩行者のブログ〜さすらい編〜

多可町を経て自分の道を確立すべく、ただいまさすらい中!!

8年ぶりです!

小休止の続き。 協力隊時代の友人第二弾。 今度は 山形県尾花沢市 へ。 初めて行く場所。 だけど実は山形県は8年ぶり。 十日町と東根と言うところには行ったことがある。 当時、毎日一升ビンで酒盛りをし、吐きながら仕事をした、今思い出しても胃がキュ!っとなってしまう思い出の地でもある。 道中なんとなくきれいだと思った一枚 岩手→山形へ、到着したら直ぐに役場の方に挨拶へ。 これってどっかで経験した流れでは!? 友人が地域おこし協力隊をやっているせいなのか、当然って感じで役場に突入→周りの方々に挨拶(さりげなく多可町のアピールを盛り込む)→即退散。 久々の再会に盛すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事