【癌患者に100の質問】 ブログ館

本館「癌々行こうぜ」 → http://www.geocities.jp/armisael95/

全体表示

[ リスト ]

もなみサンからのバトンを受け取りました〜☆

ฺ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ✂ฺ - - - - - - - - - -ฺ - - - - - - - - - -

お名前は? ひみ子

おいくつですか? 推定38歳

ご職業は? 家事担当ならびに養育係

資格は持ってる? 8tの中型車まで運転できるかも

今、悩みはありますか? マカロニサラダが理想通りにならない

あなたの性格を一言で言うと? 傲慢な反省ザル

誰かに似てると言われた事はある? にしおか〜  すみこだよぅ

動物占いの動物は何だった? ラムちゃん

好きな食べ物 最近ペペロンチーノにご執心

好きな飲み物 じゃがいもの冷たいスープ

嫌いな飲み物 むせっかえるもの全般
    
嫌いな食べ物 茶碗蒸しの銀杏
  
今までの経歴で面白い事や自慢できることは? 
中学の進路相談で「女子プロ(レスラー)に向いてそうですね」と言われた...なぜなの?!

この為なら一食抜ける! 「食べ放題」の前は必須

趣味、特技 趣味:バナー作り/特技:カスタマイズ(小細工ともいう)

好きなブランドはある? シナモンちゃん

恋人はいる? 脳内に生息中w (夫は『保護者』に昇進)

人の話には耳を傾ける? 状況次第かなぁ?

将来の夢を語って下さい 天下布武w

その為に何かしていることはある? イメージトレーニングw

ペットは何を飼ってる? おさかな

今、行きたいところは? コストコ(非会員)

バトンを回す人の紹介

RINRINNさん
何より家族との時間を大切にされているところに共感。
大らかかつ繊細な優しさを持っている素敵な女性です。

しょこりんサン
センスがよいところにスゴク憧れています。
とってもオシャレで可愛らしい女の子です。

しばやん
交わすコメントは食べ物の話オンリーw
カッコイイ車に乗っている3児のパパさんです。

バトンを回してくれた人の紹介

もなみサン
とっても教養があってキャリアもあるのに、
まるで未婚のお嬢さんのような魅力のある女性です。
もなちゃんの作るホワイトシチューが食べたい!!

☆ルール☆

1 必ずバトンを回す3人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい
2 回ってきた質問には等身大の自分に答えましょう!(笑)
3 やらない子はお仕置きです(ギョッ!Σ(・oノ)ノ )
4 ルールは必ず掲載して下さい!!
5 紹介する人がいないときは無理やりコメントいれて
 「やれっ!」と、友達の輪を広げましょう!(笑)

☆さいごに☆

次にバトンを受け取る方の為に、全文を書いておきました。
これを、コピペして、ブログで質問に答えてくださ〜い(^O^)/

ฺ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ✂ฺ - - - - - - - - - -ฺ - - - - - - - - - -

では、RINRINNさん、しょこりんサン、しばやん宜しくお願いしま〜す♪

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ひみ子さんからのバトンだ〜♪
やらずにお仕置きされてみかかったりして・・・。(ノ▽ ̄〃)ヘヘヘ

2008/1/12(土) 午後 5:44 [ しばやん ] 返信する

しばやんってばMだったのね!w
お仕置きメニュー熟考しておきます♪

2008/1/12(土) 午後 6:27 ひみ子 返信する

顔アイコン

HPの日記にコピペが出来なくて
ブログアップしちゃったよ〜
また教えてね!

2008/1/13(日) 午前 2:46 [ - ] 返信する

顔アイコン

きゃー♪ひみ子さんからバトンだわぁ♪
こりゃ気合を入れて答えなくてはっっ!

2008/1/13(日) 午前 10:45 [ しょこりん ] 返信する

>RINRINNさん
早速ありがとう〜!見に行くわ(^^)

>しょこりんサン
うふっ♪ ゆっくりでいいので、宜しくお願いしますね〜☆

2008/1/13(日) 午後 0:53 ひみ子 返信する

いつもこのサイトにはお世話になっています。

似てると言われた事はある? にしおか〜 すみこだよぅ
は意外でした。

2008/3/9(日) 午前 8:17 [ sasa ] 返信する

sasaさんコメントありがとうございます^^
にしおかすみこ意外でしたか?
これでも昔は山田邦子に似てたんですよ♪

2008/3/10(月) 午後 6:54 ひみ子 返信する

ひみ子さん、はじめましてさちぷぅと申します!
ファン登録ありがとうございますo(*,",)o
【癌癌いこうぜ】を検索で見させていただいて、
100の質問をさせていただきました!
ゲスブが見当たらなかったため、こちらにコメントさせて
いただきました!!

2008/7/20(日) 午後 2:40 さちぷぅ 返信する

さちぷぅサンはじめまして。
「100の質問」への回答、それからURL報告ありがとうございます。
「癌々行こうぜ」ウェブサイトの回答リンク集に掲載させていただきました。
内緒ページでのご利用でしたので、回答ページはこちらで用意し
ブログリンクは遠慮させていただきました。
では今後とも宜しくお願いいたします♪

2008/7/20(日) 午後 4:50 ひみ子 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事