いやしい犬アロマくん

すべて表示

いやしい犬アロマ ケータイ投稿記事

今までいやしい犬アロマを見ていただいた皆様、今までありがとうございました。今日、いやしい犬アロマ事アロマは、今日の昼に天国に安らかに、永眠いたしました。虫の知らせか昨日、実家に帰った時には時遅く凄く苦しんでおり、最後には安らかに実家で息をひきとりました。今まで本当にアロマを愛してくださいました皆様には本当にありがとうございました。

その他の最新記事

すべて表示

本当に嫌がらせもここまで来ると馬鹿みたい(笑) 私が頑張って、通信教育だけど終了、もっと頑張ると 親に言いに帰り、少し気晴らしに散歩に行ってこよ〜っと 思い実家の玄関を出ると、隣の●会ストーカー●嶺がタイミングよく出てきて ●会特有、嫌がらせの仄めかし、私は頭の中でう〜わ〜馬っ鹿みたい。 って思った。多分あ〜隣の●会一家、又旦那 ...すべて表示すべて表示

最近、集団ストーカー被害が又、頻繁に起こってきた。何故か?と思ってパソコンを見て調べていたら、神戸三宮で集団ストーカー撲滅運動があったらしい。そんな、撲滅運動があって、被害者を怖がって酷い嫌がらせをメチャクチャするんなら、最初っから集団ストーカーなんて加担すんなっつーの。

最近また、仄めかしが来たが、逆に仄めかしをしてくる奴はかわいそうだ。だってあんたら、工作隊は仄めかしをしながらスーパー色んなところで働いているが、私に被害をかけてくる宝塚の親玉は私の実家の隣だがろくに職にも就かずその家族(子供は)全然職に就かず子供を3人産んでいる。働かずに子供が産めるという意味が解るか?。答えは、お前らの親玉は生活保護&自分の親の年金で同じ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事