*aroma EARTH* にゃんともしあわせ〜

絆 を深めて ・・・・・ 愛 を深めて・・・・・
明けましておめでとうございます。

今年は、数年ぶりに息子達が帰省したので、コタツが狭く感じました。

顔をみられて、声をかけ聞けて、ちょっと足が触れて、嬉しい新年を迎えることが出来ました(^∇^)

2日には帰る息子達の為に、元日はせっせと餃子作り。

息子達がいないコタツは、ニャンコのセナも伸びて寝ています。


今日は、祝日恒例のモーニング会。

いつも通りの、おしゃべり三昧。

いつもの日常が続くってこと、幸せだなぁ〜^ - ^

お友達から旦那さん特製の、美味しい干し芋をいただきました。

今年もよろしくお願いします♪

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

母の付き添い

今日はお仕事はお休み。

心臓カテーテル検査の母を付き添いでした。

半日間、市民病院にいたのですが、

看護師の義妹もいてくれたので、短い時間に感じられましたhiyoko01

結果は、「いじょう無し」(≧∇≦)

78歳という高齢の母なので、心配していました。

支えてくれた家族に、改めて感謝でいっぱいです。

一人暮らしを頑張ってくれている母、いつまでも元気でね〜♪


先日の大和の大いちょう、見事でした。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

足助食べ歩き

香嵐渓で紅葉を愛でるより、足助グルメを楽しんだ方が長かった私達。

「お土産は絶対に、もみじの衣揚げ」と言う友達と、紅屋さんへ〜〜

「今から揚げるから、2時間待ってね」

熟女達は、お喋りしてたら、すぐ2時間経っちゃいますよ。

イメージ 1

紅葉の形がしっかりして、パリポリ歯応えのある、甘くて美味しい紅葉揚げです〜。

お昼は、塩の街づれ家でお蕎麦をいただきました。

イメージ 2

イメージ 3

そば羊羹付きです〜(*^^*)

歩き回ったので、畳の上で足を伸ばせて、元気復活しました。

イメージ 6


たくさん試食して、あれこれお土産購入。

イメージ 7


ジビエ料理もありました。

イメージ 4

イメージ 5

命をいただいている事を、しっかり見させていただきました。

また、足助食べ歩き遠足したいなぁ(о´∀`о)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事