和食器うつわや悠々ブログ-UTSUWAVITO-

陶芸家・吹きガラス作家を紹介、奈良・京都なども♪

陶芸家 高橋生華

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

小物でおしゃれに。

イメージ 1

こんにちは。

お部屋をおしゃれに小物でデザインしませんか?



アクセサリーポット"HINAKIKU" 作家「高橋生華」

一枚一枚張り合わせた花びらは、手作りです。
インテリアとしてもアクセサリー入れとしても、使えて空間を美しくしてくれます。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

陶芸家 高橋生華さんのコーヒーカップ

イメージ 1

果実のようなフォルムと植物のような取って部分。

このユニークなC&Sは愛知県で作陶する高橋生華さんの作品。

実はもう1年以上前に多治見に行ったときから、いい作品だなと思っていた作家さんです。

やっと今年の夏に作家・高橋生華に会い、作品の制作を頼んでいました。

そしてやっと入荷致しました!


そしてカップ&ソーサなんですが、種類は2種類、ソーサが薄いピンクとグリーン、カップは同じです。

写真↑はグリーンです。最初にピンクをUPしたのですが、UPした途端、完売しました。実店舗でも売れて

います。やっとグリーンもUP致しました!

あと高橋生華さんの作品で入荷したものは、
指輪入れが入荷しています。(こちらの作品は後日UP致します。)

このマットな質感と、やさしいフォルム。この先注目の陶芸家です。


開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]

Yahoo! Choctle

.

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事