ここから本文です
GSX-R1000 K6 KTM RC125 JUST FIT
世界屈指のバイク大国"日本" 乗らないなんて大損です あなたの人生

書庫全体表示

メタセコイアと近江牛


名阪SLへ行こうかと計画してましたが
冷え込みがきつく
路面温度が上がらないと判断して
急遽、紅葉狩りへ

300V投入後
早速、名神を北上

一回目の休憩
道の駅 妹子の郷
イメージ 1
今日は午前中
特に風が強くて大変でした
イメージ 2
蓬莱山からの吹き下しの風で
強風と天気雨
その代わりかどうか
山に地上から架かった二重の虹の架け橋が現る!
イメージ 3
写真じゃ判りにくいけど
サイドスタンドで立てたR1000が倒れそうな強風
イメージ 4
二度目の休憩
イメージ 7
道の駅 藤樹の里 あどがわ
イメージ 5
無料で近江牛大鍋ってのを配布してる
イメージ 6
吉牛の牛皿みたいな感じですかね?
牛皿を食べた事ないので
すき焼き風煮込み
すごく旨いです
願わくばご飯にかけて食べたかった
ここで時刻が11時だったので
序でにフードコートでカレーうどんを食べました
650円
いたって普通のカレーうどんでしたよ^^
イメージ 8
滋賀県 の名所 メタセコイア並木
イメージ 9
ブログやインスタ、フェイスブックにツイッター
ネットで露出が多いので今日は大盛況
イメージ 10
人とバイクと車で溢れかえってました
こうなるともうカオス
オワコン(死語?)です。
ただ ここのメタセコイア並木道は
一見の価値ありだと思います。

何せ私がリピートしちゃうくらいですから

この後 ピックランド駐車場で
GSX-Rオーナーズクラブのお仲間と落ち合って
ダベリングしながら裏道を案内してもらって帰路へ
イメージ 11

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事