フレンチブルドッグ

すべて表示

八ちゃんからも・・・

"らぶかれ"モニターを最初にお願いした八ちゃんからの報告です。
 
イメージ 1
 
今回どうしてもモニターになってもらいたかった我が家のアイドル八ちゃんにようやく"らぶかれ"を届けることができました。
どの写真も八ちゃんらしいダンディーでファンキーな傑作ぞろいで作っててめちゃめちゃ楽しかったです。
 
その中でもお気に入りのベストショットはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2
 
魔女???どうやっても飛びそうにありません。
「なに見てんだよ」って顔がまたサイコー!!!
 
八ちゃんファンの皆さんさぞこのカレンダー欲しいでしょう。
お問合せはこちらまで・・・
イメージ 3
 
まだ来年のカレンダーを決めてないあなた!!まだ間に合います。
ぜひ最高の12枚を選んで世界にひとつしかないカレンダーをゲットしましょう!!!!

.


みんなの更新記事