アーとニャンサンのプチカフェ♪

東京ギフトショーにご来場ありがとうございました。

アートイベント

すべて表示

ドリームアート展の様子

銀座「バートックギャラリー」で開催されたドリームアートに、お越しくださいまして
ありがとうございました。


ちょびっとですが、展示の様子です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

2010カレンダー出来ました

2009/12/10(木) 午前 9:46

今年も、恒例のカレンダーを製作しました。 15日からのバートックの展示にも 置きますので、ご覧くださいね。

12月のギャラリー出展

2009/11/9(月) 午後 7:51

またまたご無沙汰しています。 (^^;) 12月、銀座バートックギャラリーでの展示 「どうぶつカルタおみくじ展」に参加決定しました。 さてさて、どんなカルタ絵になるんでしょうか。。。 お楽しみにね〜〜 ...すべて表示すべて表示

ニャンサンも行ったよ!

2009/4/23(木) 午前 11:04

バートック☆イン☆ニャンサン    みにゃさん、こんにちは。    ニャンサンも、バートックに行ったんよ〜。    あまり、わからんかったみたいやけんど〜。。。ブツブツ・・・。         ほほほ!はりきって〜「み ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事