ここから本文です
  • 書庫top page

    すべて表示

    新しいサイクルへ

    イメージ1 新年度、始まりましたね! わたしたちから集まるワクワクした気分は とても良いエネルギーとなって地球へ降り注ぎ そして大地がよろこんで、新しい風が吹き またわたしたちのところへ戻ってくるのです♪ 今年度も音楽を通して素晴らしい時間を みなさまとシェアしてゆきたいと思います。 アーティ・アーティは少しお時間を頂いて 6月頃に音楽と優しい時間をお届けします♪ ☆クリスマス音楽会2016は12/11(日)です!

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 今年度を振り返って…

      2016/3/23(水) 午後 11:18

                                   photo by Yoshie.S アーティ・アーティのクリスマス音楽会2015 の写真 ...すべて表示すべて表示

    • 雨のマーチ

      2015/10/7(水) 午後 2:49

      なかなかアーティ・アーティの 動画をUPできず… 2年前から止まっていたのですが やっと載せ始めました♪ 今回ご紹介するのは 6月に ...すべて表示すべて表示

    • はじまりのものがたり

      2015/6/25(木) 午後 0:05

      少し前のお話になりますが 6/6のこどもだったおとなのための音楽会 無事終演いたしました。 応援くださったみなさま 美しい ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事