リードに挑戦!

オレ・・Danちん!
イメージ 1

まことにご無沙汰しておりますm(__)m
また、冬がやってきましたね〜

この夏は何だかバタバタしておりまして・・・
なかなか製作できませんでした(汗)

ここ最近・・
少し用事でミシンを使用しておりました。。
手芸店にも足を運び・・・
気になるDanの洋服生地がありましたが・・・
「いつ、作るん?!」という天の声が聞こえたり・・・
で、グッと我慢して購入しませんでしたが・・・

おやじが見つけたコットンテープ。。
120センチに切れたものが売っていましたが、
試しに作ってみました!
Danのリード
イメージ 2


柄は勿論!ホヌ柄・・
ピンクしかなかったのでピンクですが・・
イメージ 3


金具は、The Black Lab Companyで
ちょっと変わったのがあったのでそれを使用。
持ち手のところにはDカンをつけて・・
これは、訓練用のリードに競技中にリードを外した時に
たすき掛けしてカチっと止められるようになっているのが
我が家ではお気入りで・・
それを真似てつけてみましたぁ〜!

あくまでも、自分ちようのリードなので
強度、耐久性は使ってみないとわかりません。。

だけど・・引っ張らないDanには
お散歩程度なら十分かも・・です!

また、いろいろ作りたくなってきたのでした(笑)


こちらの ブログ も宜しくです。。 

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事