「歩く」編集部blog

現地発信型海外旅行ガイド「歩く」シリーズの編集部公式blog

全体表示

[ リスト ]

こんにちは、編集部マルモです。
 
「歩くホノルル2015」が発売になりました!
 
巻頭特集は、「選ぶホノルル 庶民派VS ちょいセレブ気分」
せっかくハワイに行くなら、セレブなお店で食事をしてみたい!
でも、すべてゴージャスにするのも予算的に難しい……。
そこで今回は、厳選した絶景レストランやディナークルーズのプラン紹介だけでなく、お財布にやさしい庶民派ダイニングもご紹介。
大事なのはメリハリ。庶民派のお店もなかなか美味しそうですよ。
 
そのほか、5ドルから買える「Made inハワイ土産」や「ホノルル・コーヒー」の飲み歩きガイドなども紹介しています。
 
自慢の地図もパワーアップ!
注目の「カカアコ」エリアも仲間入りしました。
2年ぶりの改訂ということで、紹介店舗もリフレッシュ!
267店のうち、76%が新規紹介のお店になってます!
 
もちろん、
リピーターさんに好評の「ザ・バス制覇マップ」も掲載しています。
 
GWにハワイ行きを計画している方も多いはず!
 
ぜひ、お近くの大型書店や空港書店で手にとってご覧ください!
 
編集部マルモ
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事