全体表示

[ リスト ]

今回はNeconecoざっかてんの告知もできず

申し訳ありませんでした。。。

毎年楽しみにしているNeconecoざっかてん

去年は開催されず残念だったけど

でも1回目も2回目も

函館からこのためにだけに帰省してたぐらい

とても楽しみにしているイベントでした

猫ちゃん好きにはたまらない

素敵な作品ばかりなのです🎵

特にじゅんじゅんさんとそらまめさんの作品は

我が家には数えきれないぐらいたくさん飾ってあるほど

私にとって大ファンな作家さんなのです









※昨日の夜

Windows10にアップデートしたら…

写真がうまく取り込めません

失敗した〜

昨日やらなければ良かった。。。

縦の写真がどうにもうまく取り込めないので

横の写真だけ載せますm(__)m











今年は札幌の自宅から行くことが出来ました

10時半オープンだったので

1時間前には着きたかったのですが

イメージ 1

あれこれしているうちに

着いたのは9時45分

遅かったかな?!と思ったら

私が一番乗りでした

先に中の写真を少しだけ撮らせてもらいましたよ

イメージ 2

そらまめさんやじゅんじゅんさんのブログを見て

だいたいはチェックしてきたけど

ブログに載ってなかったのもたくさんあったし

イメージ 3

どれも可愛いすぎて目移りしまくり!!

どうしようどうしよう

一人ハイテンションになってました(笑)

イメージ 4

それからどんどん人が集まりだして

オープン時には18人も並びましたよ〜

(数えました、笑)

この時ひそかに「早く来て良かった〜」とホッとしたのを覚えています

イメージ 5

まぁ、私の場合…

自慢じゃないけど方向音痴だし(苦笑)

何回か行ってるにもかかわらず

車のナビがないと未だに行けないし

遅くなったりギリギリ着くのは嫌なタイプなので早めに着ければ…という思いで

毎回行ってます

イメージ 6

中はそんなに広くないので

今回は入場制限がかかってました

みなさんお目当ての物が決まっているので

中に入ると

あれよこれよとあっという間に手に取ってましたよ

もちろん私も(笑)

イメージ 7

手に持ちきれなくなったら

いったん預けてまた選ぶ…

そんなことをしていたり、迷っていたら

欲しかった物が無くなったり…(苦笑)

それに外でたくさんの方が待ってると思うと

ゆっくり選ぶことも出来ず

たくさん買ったら悪いな〜とか色々考えちゃって。。。

初日は少し遠慮してのお買い物でした

買い物時間はだいたい15分ぐらいだったでしょうか。。。

でもお目当ての物はだいたいGET出来ましたよ🎵

それから急いで自宅に戻り

準備して仕事に行ってきました〜











冒頭の方にも書きましたが

縦の写真がうまく取り込めず

まだ載せれてない写真が数枚あります

そしてお買い物した写真も

縦で撮ってるのが何枚かあるので

また横写真で撮りなおすか

主人が帰って来てから

主人に聞かないと無理かも〜

そんな訳で

今日は残念ながらここまでとなります






次回はお買い物編をお届けしますね







※今はもう時間がないので

みなさんのブログには、夜にご訪問させていただきますねー





この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

近場だったら絶対行っちゃうな〜(^^)
で ついつい沢山ゲットしちゃうんですよね
ママさん きっと可愛くて素敵なグッズ 沢山ゲットしたんでしょうね〜
次回楽しみです♪
windows10 どんなカンジです?何が大きく変わってるのかな
ポチ凸

2015/9/30(水) 午前 11:10 neko_mamma 返信する

顔アイコン

昨日まりもさんところでも見てとてもセンスの良い催しでいいな〜と思ってました。お買いものいいですねぇ。この時計がかわいいなぁ。

2015/9/30(水) 午前 11:12 rika 返信する

アバター

Neconeco雑貨店いいな〜〜
こちらでもこういうイベントあったらいいのに…^^
お目当てのものも買えてよかったね♪
迷ってたらあっという間になくなっちゃうのわかるわ^^
Windows10って〜難しいのかな??
私も新しいのは10って思ってるけど使いこなせるか不安です〜〜^^;

2015/9/30(水) 午前 11:47 misae 返信する

顔アイコン

やっぱり可愛いですね〜(^-^)毎回行きたいなぁって思わされます♪
今回アルママさんはどんなグッツを買って来たのかなぁ〜(^-^)

昨日のぷっちょん♪おめでとうございます(^-^)ぷっちょん可愛い♪ 削除

2015/9/30(水) 午後 2:34 [ 3猫の母 ] 返信する

毎回開催されるのを見てヨダレを垂らしながら見ている私です。
行けたなら欲しいものがいっぱい〜!!!
どこでもドアがあったら絶対行くのになぁ・・・
アルママさんの戦利品UPを楽しみにしています♪

2015/9/30(水) 午後 5:32 マイ太郎 返信する

あ…最初の頃はこんなに商品あったんですね^^;
去年開催されなかったので
今年は開店前目指して行ったんですが
…そっか〜1時間前じゃなきゃ無理なんですね(>_<)
今回もたっくさん可愛いお買いもの〜♪
欲しかったものゲットできて良かったですね(*^▽^*)

Windows10、まだバージョンアップしてないんですが
ちゃんとできるかどうか不安です(^_^;)

2015/9/30(水) 午後 6:19 れい 返信する

顔アイコン

すごい
本当にかわいい〜

2015/9/30(水) 午後 11:58 エルフママ 返信する

顔アイコン

まりもさんの記事でも拝見してましたが、やっぱりとってもステキ〜〜!!!
可愛すぎますよ〜〜!!!
戦利品も気になる気になる〜〜〜。。。^m^

2015/10/1(木) 午前 9:39 はなまま 返信する

アップしていただきありがとうございます〜♪
アルママさんが一番乗りって聞いた時はビックリしたけど、いや・・・でも納得!って感じでした(笑)
開店前に写真撮らせてもらえたのですね!
開店しちゃったらもうみんな必死だしバタバタですもんねー(^−^;)
ブログに紹介されていない商品もまだまだたくさんあったのですね。
あぁ、来年こそは・・・うん・・・
ナイス☆ポチ

2015/10/1(木) 午後 7:52 marimo 返信する

顔アイコン

おはようございまーす。
2日連続のご来店、ありがとうございました♪
楽しんでもらえたでしょうかぁ〜。
2日目はすごい雨だったね・・・
帰りは家まで豪雨の中、とっても怖かったです(苦笑)
傘をお返ししておいてよかった(笑)
ありがとうございました♪

2015/10/2(金) 午前 10:42 [ そらまめ ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。

雑貨展どの作品もポエムの世界に出てきそう。
センスが良くとっても素敵ですね。
新しいお家が更に素敵になりますね〜♡
中々コメント残せずごめんなさい。
ナイス☆

2015/10/2(金) 午前 11:49 ゆりっぺ 返信する

たくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人にコメント出来なくてごめんなさい><
猫好きにはたまらないざっかてん❤
楽しんできましたよ〜
そしてたくさんお買い物も出来て満足です(o^―^o)
去年は開催されず残念でしたが、毎年開催してほしいイベントです〜
猫好きさんがたくさん集まるので、みんなでワイワイと楽しかったです🎵

2015/10/6(火) 午前 10:48 アルママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事