多肉・猫三昧

日差しが強くなってきた・・・

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

久々更新〜 寄せ植え♪

すっかりご無沙汰のほぼ9ヶ月ぶり更新です。 最近帰宅するとベランダに直行して多肉を眺める時間を持つことにしています。 癒されます〜 この時間がないと翌朝仕事にいけません〜 でも・・・最近予期せぬことが  ...すべて表示すべて表示

こそっと更新♪

2012/8/24(金) 午前 0:54

早速ですが、我が家の現在の多肉事情は・・・ こんなにきれいだったコが こんなことに・・・ え〜たいしたことないじゃないと思ったあなた・・・ 角度を変えると ...すべて表示すべて表示

元気なエケ その2

2012/4/19(木) 午後 10:17

昨年液肥をちょこちょこあげていたらぐ〜んと大きくなったお気に入りの緑のプリちゃん。 冬に葉がオレンジ色に染まっている写真を見たことがあったので、この冬かなり期待していたのだけど 葉の縁が紅くなっただけで終わってしまった ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事