★☆★☆★☆Finding TRUE Family★☆★☆★☆

預かりっこEセターのMonifa&Nate、 先住WAN&NYAN Diary

★☆★☆Finding TRUE Family☆★☆★ TOPページ

 
 
動物愛護団 イメージ 1 にて行き場をなくした
 
ワン&ニャンたちの 『本当の家族』 探しのお手伝いをしています。
 
元預かりワンだったメリーを筆頭に先住・預かりワン&ニャンたちの
 
日ごろの生活や出来事などをつづっているブログです。
 イメージ 3
 
イメージ 2
 
 
 

 

リンク更新しました*2016年2月16日
*上記リンクをクリックいただけると、迷子の子達の情報が確認できます。

  
2011年3月5日 ちばわん保護犬の『チャオ』 
柏市光ヶ丘より迷子となってしまっています!
お近くの方、見かけましたら、ご連絡ください。
ご協力お願いいたします。 
 
イメージ 4
 
 
ちばわん卒業ワン&ニャンの迷子、および個人の迷子探しのお
手伝いのサイトです。どうぞご協力ください!
 

どうか目をそらさないでください・・・
 
子犬・猫を保護した、成犬・猫を保護した、自分の愛犬がいなくなった!
そんな時どう対処するかを記載しています。
 
私の過去のブログを移行しました。:
 
メリー家ですごしてくれた大好きなワン&ニャンたちのプロフィールです♪
みんな私の愛する子達です: 
 
【INDEX】
       目次
【里親募集★プロフィール】
       我が家の里親募集中ワン&ニャン達のプロフィール
【ちばわん情報&お知らせ】
       ちばわん でのイベント情報や
       そのほかのお知らせや呼びかけを載せています。
【My Loves♪
       我が家のワン&ニャンにまみれた日々の様子などなど
詩&ドッグジョークなど】
       英語サイトで見つけた動物達の詩やジョークを翻訳しました。
【私の頭の中&出来事】
       私のまわりの出来事やあまり良いとはいえない頭で考えている思いなどなど・・・
 
【皮膚病:免疫介在性疾患】                                               
       元預かりワンコ日向の皮膚病の治療経過についてを掲載しました。
       同じような疾患が出てしまったワンコたちの参考になればと思っています。
 
【里親さまからの近況報告                                                
       里親様の下へお嫁に行った、大好きな子達の近況報告です
 
【アニマルコミュニケーション】
       アニマルコミュニケーションって知ってます? 私も半信半疑でしたが、メリーとの
       会話を試してみました。その時の会話内容です。
【お勧めグッズ】
       より楽しいWan&Nyanとの生活をすごすために私が実際に使ってみてお勧め
       したいと思ったグッズのご紹介をしていきます。
【Recipe】
       ワンコのおやつレシピ
       *最近upしていないのでこれからもうちょっと新しいレシピを増やしたいと思います。
 
 

その他の最新記事

すべて表示

Asher?なの???

2016/2/18(木) 午前 11:02

アシャーことアッシュ(Ash)。 先週末お風呂入れました。 ずぶぬれ〜〜〜〜。 意外と顔細いでしょ? 濡れると別犬みたいだねぇ(^m^) 毛の色 ...すべて表示すべて表示

先週末でEstherがトライアルに入り1週間。 まだ1週間。 されど成長ある1週間だったようです(^^) うちでもやったハーネス破壊。 うちでは2本のハーネス&1本のハーフチョーク壊しました( ...すべて表示すべて表示

観音埼公園歩き

2016/2/12(金) 午後 4:36

2月11日のお休みに観音埼公園を歩きに行ってきました〜。 *ご一緒したSさんから頂いた写真も交えて記事アップします。 昨年ちょっとしたきっかけでお世話になった方にご案内していただきました。 初 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

one dog, three cats and one..

ピュータ君、気を使い過ぎ!

母の愛人、ピュータ君が逝ったのは、5月27日の月曜日。 近くの動物霊園で、葬儀も無事に終わり・・・・ ...

あのコがおしえてくれたこと

共に過ごせる日々を大切に☆

長女のSolana(左)と預かりッコNanaさん(右)。 仲良くジョシトーク中のおふたりさんのおじゃましてパチリ? 先日行ったフィラリア予防...

ドボチョン一家とゆかいな仲間たち

体力を温存せねば

土曜日 埼スタまで レッズ戦を観戦に行ってきました 今までは運転が達者な誰かの車で 行っていましたが… 今...

カプアン通信

Portraits of Dogs

きのうはこんなところに行ってきました。 東京藝術大学の卒業・修了作品展です。 さすが、芸術の世界の頂点の藝術大学 看板のデザインも斬新です...


.


みんなの更新記事