最新な八作

すべて表示

あけまして☆ ケータイ投稿記事

イメージ 2

イメージ 1

 
おめでとうございます♪

今年もよろしくで〜す(゜▽゜)/



八作一家






ハツヒノデ…ハリキッテイッタケド、クーモーリー(゚ーÅ)アハ〜
 
 
 
フレンチブルドック広場
http://www.frebull.info/

その他の最新記事

すべて表示

ワンコ的☆注意喚起

2011/4/6(水) 午前 10:37

八ちゃんはどこにいるでしょーーーーかッ(^皿^)!! あっはーッ☆簡単すぎぃ〜???って八ちゃん… ホント似合ってないねーーーーは・なッ(●≧艸≦)゛ 八ちゃんが好きなのはこっちだねぇ〜〜 ...すべて表示すべて表示

揺れるキモチ

2011/4/5(火) 午後 5:35

久々に八ちゃんの大好き!!な公園に行きました。 まだ2分咲きくらい?だけど、こんな時でもちゃんと桜は咲いてくれます。 ありがたいこっちゃ♡ ん〜八ちゃんには…通じてないみたい(笑) ...すべて表示すべて表示

謎の激痩せ

2011/4/1(金) 午前 10:53

朝、目が覚めると八ちゃんがいない。 あれぇ〜?と思ったら、ソファーの上で寝ていた。らッ!! すっかり痩せて、小さくなってる(●0艸0)!! 最近確かにストレス溜まってたとわいえ、こんな一晩で激 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事