ドクターの春夏秋冬

不妊治療の現役医師が多忙な毎日の中、幅広いジャンルからテーマを選び、語りかけていきます。

最新記事

すべて表示

入院(4)

やる気のない入院の日々で、普段は忙しくて絶対見られないテレビドラマを見ることができました。再放送&本放送のドクターX、科捜研の女、サスペンスの○○○殺人事件等々・・・ 医療ものは相変わらず、地位と名誉と金のために動く悪玉医 ...すべて表示すべて表示

入院(3)

2016/12/3(土) 午後 6:11

何よりも入院中驚いたのはトランプの勝利でした。約 20 年前のアメリカを思い出すと信じられないというのが率直な感想です。 何度もいろいろなところで書いてきましたが、アメリカに行って最初に感じたことは、人格と実力と収入がかなり一致 ...すべて表示すべて表示

入院(2)

2016/12/3(土) 午後 6:08

術後の 3 日間がこんなに長いのか・・・と思いながらもようやくドレインが抜け、だんだん落ち着いてきましたが、一向にメールの整理をする気はおこらないし、仕事については考えられない状態でした。 ただ、手術は月曜日に行い、火曜日はアメ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事