ドクターの春夏秋冬

不妊治療の現役医師が多忙な毎日の中、幅広いジャンルからテーマを選び、語りかけていきます。

全体表示

[ リスト ]


私も、もうすぐ62歳になります。
だんだんと老いを感じています。
現在も、特別な事がなければ採卵は他の先生方に任せています。
これから、移植も少しずつ他の先生にお任せしようと思っています。
「今まで、私が勤務している時は、全ての移植は私が行っています。」と言ってきましたが、
移植も全てではなく、一部を行っていくことにしました。
私も高齢になり、あと何年働けるのか分かりません。
余力のあるうちに後進の教育に力を注ぎたいと思っています。
浅田レディースクリニックの不妊治療を、「ドクターアカデミー浅田塾(2年前より行っています)」だけでなく、本やテキストとして残していくことにも力を注ぎ、日本全体の生殖医療の
レベルアップに微力ながら貢献していきたいと考えています。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事