ドクターの春夏秋冬

不妊治療の現役医師が多忙な毎日の中、幅広いジャンルからテーマを選び、語りかけていきます。

全体表示

[ リスト ]

入院(2)

術後の3日間がこんなに長いのか・・・と思いながらもようやくドレインが抜け、だんだん落ち着いてきましたが、一向にメールの整理をする気はおこらないし、仕事については考えられない状態でした。
ただ、手術は月曜日に行い、火曜日はアメリカ大統領選挙でしたので、幸か不幸か歴史的瞬間のマスコミ報道を、いやというほど病室内で見ることができました。体を動かすと痛いので動かす気にはならず、テレビを見ることしかありませんでした。ずっとテレビを見ていたことでマスコミの変化も面白く見られました。クリントン当選と思っていたマスコミが、だんだん開票がすすむにつけて、あわてている様子も分かりました。入院の副効用に感謝します。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事