【金魚に魅せられて】

明けましておめでとう。本年もよろしく〜

top

すべて表示

【金魚に魅せられて】の閲覧に際しては。2012年

イメージ 1


金魚に魅せられて】の【アサギ】が贈るブログへようこそ。
ここは、楽しく金魚飼育の話をする場所です。



金魚飼育をしていると悲しい事、ツライ事、苦しい事 等々色々あるけれど、
全て ひっくるめて 楽しい金魚飼育が出来たらいいと思います。

ただ、最近は体調を崩し、思うように金魚飼育出来ていないですが
細く長くでも金魚飼育していけたら、いいと思うようにしています。

沢山飼育するばかりが、金魚飼育ではなく、
忙しく飼育するばかりが、金魚飼育でもない。
また、良い金魚ばかりや賞を取るだけが、
金魚飼育でもないと私は思っています。

しかし、それを否定する訳でもありません。
それも金魚飼育のあり方だとも、思っています。


細く、長い 金魚飼育を目指していきたいですね。


今年も金魚飼育を頑張って、一緒に挑戦していきましょう(^o^)丿


そして『気楽に、楽しく、効率的に』をモットーに、金魚飼育をしていきまょう(^o^)丿

ファン登録はゲスブにご連絡くださいm(_ _)m
現在は特に更新していませんが、長い目で見てやってください。
でわ、今年も宜しく〜(^o^)丿

.


みんなの更新記事