アサヒ牧場・アサヒファームのブログへようこそ!

イメージ 1

こんにちは。
このブログを管理する長浜大介です。

アサヒ牧場は北海道新冠町にある僕の実家で、
父の徳行(のりゆき)が経営する生産牧場です。
 
アサヒファームは同じ新冠町にある僕が代表としてやっている育成場です。 

高校卒業後、新冠にある育成公社と言うところで1年間の研修を経て、
翌年、ビッグレッドファームに就職。そこで、馬の事を色々学びました。

主に育成で、馴致から仕上げまで学びました。
自分が管理した馬の中にはマイネルディバイン(グランシャリオカップ)、
マイネルレコルト(朝日杯フューチュリティS)などの活躍馬がいます。

ビッグレッドで5年間就職した後、実家であるアサヒ牧場に帰ってきました。 
育成を始めたのは、2004年の11月からで、
アサヒファームとして本格的に始めたのは、2005年11月からです。
トレーニングセールを始め、1歳馬のセリ馴致、秋から始まる馴致から仕上げ、休養などをやっています。 

その他の最新記事

すべて表示

初勝利

2015/8/19(水) 午後 4:51

バンブーエール産駒ロナウドチョップが昨日門別競馬場で初勝利を上げました! バンブーエール産駒のデビュー年で、2歳は7頭しかいませんが、4頭がデビューしようやく勝ち上がりました! 写真はクニコチャン2015です。 ...すべて表示すべて表示

…。

2015/8/4(火) 午後 7:30

最近ご無沙汰ですが、Facebook始めて、そちらの方がメインになってしまってます。 セレクションセールなどなど、色々ありましたが、無事に売れましたし、元気にやっております! 次はいつの更新になるか分かりませんが、引き続 ...すべて表示すべて表示

今日の結果

2015/7/19(日) 午後 3:07

福島で出走したアルファキンバレーは4着、中京で出走したウインテンダネスは9着でした! アルファキンバレーは前走と同条件で、3着とハナ差の4着でした。 前走がまぐれでない事を証明してくれただけでも収穫ですね! チャンスは近い ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事