朝比奈響のスポーツ大好き!!【だけどカブログ】

シーサーブログ版もご贔屓に☆ http://asahina-kabu.seesaa.net/

株、はじめました。

すべて表示

ブログ休止のお知らせ

しばらく前から考えていた事なのですが。。。 本日、2006年6月6日をもって、 朝比奈響のスポーツ大好き!!【だけどカブログ】@ヤフーブログは、 無期限の休止いたします。 このブログを開設しておよそ1年弱。 多くの方々に支えられてここまでやってきましたが、 最近ではずいぶん閑散としてきました。 何より、あいも変わらず動作が重く、 メインでやっていくにはいろいろと不都合があります。 最近はシーサーブログとのパラレルでやってきましたが、 それでもやはり負担になる事には変わりが無く。。。 「オーメンの公開日」である今日を一つの区切りと したいと考えました。 なお、 カブログについては、 ☆朝比奈響の株式奮闘記☆ @シーサーブログ http://asahina-kabu.seesaa.netすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

探偵ナイト

2006/5/3(水) 午後 4:20

行って参りました。 探偵ナイト2006 『マスクジョーカー決定戦!〜殺意のオン・ステージ』 イベントの詳細はこちら→  http://www.epin.co.jp/ あさひなが「趣味」と言えるものの一つが ミステリーイベントの参加です。 観客参加型のこのイベントは、大まかに言って、 1.劇団の「事件編」の劇の中で事件発生 2.各種 ...すべて表示すべて表示

★★★バーチャルdeワラント とは?★★★★★★★★★ 先週、勢いで買ってしまっちゃったりしましたが、 まるで分かってない部分ばかりのeワラント債なので、 いろいろとお勉強していくコーナーです。 とりあえず、今のところは [1]満期日が近い C365 [2]適当に良さそうな C376 [3]満期日が遠くて理想が高い C380 と3 ...すべて表示すべて表示

ここで、ニュース速報です。 昨夜23:30過ぎ、個人投資家の朝比奈氏がワラントを購入し、 ワラント界にデビューした模様です。 現場より朝比奈のコメントです。 『いやー、今日は日経平均が下がってるしさ、  昨日見てた20円台からするとお得だと思ってたわけよ。  帰宅した20時過ぎから17.50円とか無謀な買いを出してたけど  全然下が ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

シマリス・チコリの株ログ

お引越しのお知らせ

ヤフーブログが余りにも重いので友人の勧めもあり シーサーブログへ引越しすることにしました。 引越し先はトラックバックさせておきます。

ココロ♡静かに 素直な気持ち♪

1月長く感じました。。。

今日は、2月1日 1月はお正月休みがあり、働いた日数はいつもより少なかったけど めっちゃ長く感じました。 充実していたのか、 ただ...


.


みんなの更新記事