全体表示

[ リスト ]

昨夜はイベント終わりで
ソッコー!家に帰りましたよ(*´∀`)♪🏡

寝ないと睡眠時間がヤバイですからねー(笑)💓


劇場駐車場遭遇したのが
双子の漫才🍒吉田たち🍒の
ゆうへい君

イメージ 2


私!最近!どっちがどっち!?の見分けをやっと つけることが
できるようになりました✌🏻✌🏻✌🏻
イェーイ😍

するとね

双子ちゃんて言うのは
本当に何かで通じ合ってるのかしら!?

その5分くらいあとに
偶然!帰り道に
こうへい君にも遭遇ですからね👀

イメージ 3


少し不思議な面持ちでありました(o^^o)

横断歩道で写メってごめんね🙏
そしてありがとうm(_ _)m


さてさて

今朝は富士急ハイランドまで行く!!と言うことで

朝は3時過ぎに起きて👀
5時過ぎに局入り(*´∀`)♪

関西テレビにて
メークなど
ひと通り整えてから

新幹線に乗りました🚄

イメージ 1


朝早すぎて
ここまで写メる余裕なし
やっと目覚めてきた感じでした(笑)

今日は日本中!
究極に寒い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾の噂もありますのでどうなることかしら(笑)


静岡に到着(*´∀`)♪

ただいまより
マネージャーの琴音ちゃんと
出発お進行であります

イメージ 4


ロケバスの中から撮影した富士山の美しいこと(*´∀`)♪

イメージ 5



そして富士急ハイランドだよーん

イメージ 6



番組は関西テレビのあまのじゃっく




今回同行のスタッフさんは
ディレクターの山中さん

イメージ 7


A.D.さんの柳さん

イメージ 8


メークさんの早紀ちゃん

イメージ 9


技術スタッフの皆さま

イメージ 10


琴音ちゃん

イメージ 13



園内を案内してくれたのは
この道10年のベテランスタッフの渡辺あいさん

イメージ 11


無事に終了!!
お疲れ様でーすの記念撮影だよ

イメージ 12



ロケの内容はともかく

あき恵ちゃんのあられもない姿が見れますよ(笑)



ロケも無事に終わり
帰りの新幹線の中で食べた駅弁
牛すきメシ美味しかった(o^^o)

イメージ 14



今はNGKにて
イベント中

日替わりゲストは
ゆりやんレトリィバーちゃん

イメージ 15


あら!豊満(笑)💓
ご出演ありがとうねーm(_ _)m


シミケンちゃんも

イメージ 16


由美ねえも太一郎も

イメージ 17



森田&森田(笑)
モリモリコンビも

イメージ 18


やる気マンキチだわよ👊🏻

そして来たる2月1日水曜日
夜イベントととして

💕よさこい新喜劇💕
ここにも顔を出してまーす

イメージ 19


是非とも
お誘い合せの上
なんばグランド花月へいらして
くださいませー(o^^o)💓




今日も1日楽しみました♪


チョベリグでーす💓

この記事に

閉じる コメント(10)

あき恵さんこんばんは!
そしてお疲れ様です!
睡眠時間が凄く短かったんですね!
本当にマジでお疲れ様です(*`・ω・)ゞ
写真を見ると「女だらけの新喜劇」めっちゃ行きたくなりますね!
頑張ってください!
明日もチョベリグでガンバルンバで頑張りましょう😃

2017/1/11(水) 午後 8:08 [ ももc ] 返信する

あき恵さん こんばんは✋
今日は朝早くからのロケ&女だらけの新喜劇お疲れさまでした

あき恵さんがジャージ姿に!あまのしゃっくの放送凄く楽しみです
放送日はいつですか?

2017/1/11(水) 午後 9:25 [ ほのかのママ ] 返信する

顔アイコン

あき恵さん、こんばんは!
ロケお疲れ様でした。是非拝見しますね。
富士急は特に寒そうですが風邪は引いてませんか?
夜のイベントも頑張って下さいませ。

2017/1/11(水) 午後 10:09 [ りえこです☆ ] 返信する

あき恵さん、ロケお疲れさまでした😆🎵🎵
あまり見ないジャージ姿、可愛いです💕😊
寒かったので風邪引いてないですかー?

よさこい新喜劇、観に行きますね😆

2017/1/12(木) 午前 4:47 [ 育子 ] 返信する

おはようございます。あき恵さんの昨日はお疲れ様でした。富士山とても綺麗ですが、寒そうですね。体調はおかわりありませんか?
あ❗ジャージ姿がキュートです😊

2017/1/12(木) 午前 5:59 [ 謎の主婦 ] 返信する

あき恵さん、ロケお疲れ様でした✨✨✨
めちゃ寒い中そうなあき恵さんの元気は伝わってきます💓
チョベリグですね!

2017/1/12(木) 午前 6:18 [ sar*bo*occ*i3 ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様です
睡眠不足は 風邪を引きやすいですね
ロケ衣裳も 薄着だったのですね
「富士山」写真 うれしいです ず〜と見ていましたよ
地元の方が 「一番 冬が見れるチャンスが多い」 と聞きました
山の斜面(右側と左側)きれいな斜面と ガタガタ斜面
TV番組で 「風向きの関係」で このようになったそうですよ
数日後 また 富士山 写真を見させてもらいます 感謝♬ 感謝♬

2017/1/12(木) 午前 6:37 [ ぽこ ] 返信する

顔アイコン

あき恵姉さん、おはようございます。
初めて投稿させていただきます。毎日楽しみにしております。

朝晩、早くから遅くまで頑張っていらっしゃいますね。
私もがんばるんばしなくてはと思っております。

全く関係ないですが、NHKを今見ておりますが
田所アナウンサーがいます。
レイチェルさんと似ていると思うのですがどうでしょう?
これもう遅い情報ですか? 削除

2017/1/12(木) 午前 9:06 [ ひらさん ] 返信する

お疲れ様です。

通常の新喜劇の舞台だけでなく、いろんなお仕事があるんですね。
舞台でもいろんなイベントがあるし。
ホント、パワフルですよね。
私もあき恵様を見習って体力付けねば!

2017/1/12(木) 午後 1:08 ノナママ 返信する

顔アイコン

あき恵サン💕
お疲れ様です。

関西テレビの
【あまのじゃっく】⁉
初耳〜👂(^_^;)))

何曜日ですかぁ〜… 削除

2017/1/12(木) 午後 3:54 [ のぶりん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事