全体表示

[ リスト ]

今朝は早めに家を出て

チッチの車で🚙💨
先ずはチッチの大学へ
卒業証明書を取りにドライブです

イメージ 1


その後はパスポートセンターへ
初めての10年パスポートゲット


未成年は5年しかダメだったからね(笑)


その後は💡
女子力アップの日ですから(^○^)💕

先ずは
この間
受けたEMS治療!💥⚡

電流で筋肉に刺激を与え
筋肉量をアップして代謝を上げる

治療というか
わたしにとっては
美容の1つ(笑)

お腹に施せば
30分で約9000回の腹筋をしたくらいの負荷をかけることが出来るんだそう!!✌🏻❤

松井愛ちゃんとヤンヤンから教えてもらった(笑)

チッチも興味があるらしく
とりあえずお試しで受けてみたのです

彼女はかなりの刺激に
ビビってる感じでしたが(~_~;)

わたしはへっちゃらピー(笑)

いつものスタッフの方々と
ハイポーズ📷

イメージ 2


撮影してくれたのは院長先生だよ

イメージ 3


一旦チッチと別れて
チッチはマツエク

わたしはお散歩(笑)
彼女が終わるまで
大阪天満宮で梅の花を愛でておりました

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


すぐ近くに繁昌亭を見つけて
テンションアップ👀💕

イメージ 8



チッチと合流して

行きつけの皮膚科の病院で

エステがわたし
チッチはアレルギー治療

彼女は花粉症がキツイのよねー(~_~;)


そしてMAYUMIさんの美容室で
終了!!(笑)

ビフォーアフターです

イメージ 9



アフターはMAYUMIさんとハイポーズ📷

イメージ 12


チッチはパパ似のストレートヘアー
くせ毛のわたしは羨ましく思うのに
本人は
癖のつかない髪の毛になんとかカールをつけたくて
前髪だけ軽くパーマを充てました
でも似合ってた(笑)



夕ご飯は
パパと合流して

イメージ 10


2人の大好きな串カツー😍

イメージ 11



最高に素敵な1日でしたわ


チョベリグでーす^_−☆💓

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

あき恵さんこんばんは!
チッチちゃん卒業おめでとうございます。もうすぐ就職ですね!今を楽しんで下さいね☆
二人とも女子力が高いですね。私も見習わなくては・・・。 削除

2017/3/3(金) 午後 11:47 [ りえこ ] 返信する

顔アイコン

EMSはわたしもチッチさんと同じく、ビリビリの刺激に耐えられず身をよじりました笑
あき恵さんはへっちゃらピーだったんですねさすが女優さん日ごろから体が鍛えられているから、なのかな 削除

2017/3/3(金) 午後 11:53 [ さしみ ] 返信する

顔アイコン

だんだんパパのカメラ表情変わって来ましたね、なんか喜びが自分に生まれてくるのです、やっぱ人は人で愛すること忘れちゃいかんと感じてますよ、何言ってるんだと突っ込んで 削除

2017/3/4(土) 午前 1:47 [ 松永春香(シュンカ ] 返信する

あき恵さん、おはよーございます👋😃☀

チッチさんの運転する姿、パパさんと似てますね😆

梅の花とっても綺麗です✨

2017/3/4(土) 午前 4:53 [ 育子 ] 返信する

おはようございます😃
昨日は、充実した1日でしたね。そして、あき恵さんの女子力の高さ❗尊敬します👏
梅も綺麗〜 五感も刺激された1日だったのでは?

2017/3/4(土) 午前 7:12 [ 謎の主婦 ] 返信する

顔アイコン

大阪天満宮と繁昌亭半年程前に行きました。梅の時期だとまた雰囲気が全然違うのでしょうね。綺麗ですね。 削除

2017/3/4(土) 午前 8:38 [ 東京の歯医者 ] 返信する

お疲れ様です。

いいですねぇ、娘さんがおられるところはホントうらやましいです。
チッチ様も卒業され、いよいよ社会人ですね。
いろいろ大変だと思いますが、しっかり頑張っていただきたいですね。

2017/3/4(土) 午後 1:24 ノナママ 返信する

顔アイコン

梅キレイですね✨ 削除

2017/3/4(土) 午後 5:01 [ 雪飴 ] 返信する

顔アイコン

EMSほんと最初痛いですよね(´;ω;`)
私もよくしてるんですけどなかなか
慣れない!笑

あと私もフロントパーマ当ててます!
乾かすだけで流れやすくなるので
毎朝ほんっと楽なんです✨✨
後ろは癖っ毛で困ってるんですけどね😭笑

チッチさんと仲良しで羨ましい❣
私は最近お母さんと顔を合わせると
喧嘩ばかりですよ😔 削除

2017/3/4(土) 午後 8:39 [ EMI ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事