日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1317ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

日曜日でーす(^○^)💓

今朝もパパ時間に合わせて
出勤しましたよ(o^^o)

だから

パパと平川師匠に
コンビニコーヒーの出前でーす(^○^)💓

イメージ 1


2人でポーズとってるこの姿
なんかほっこりするでしょう(笑)💓


今朝はパパたち
特に早い出番だったので

新喜劇の
楽屋にはまだ誰も来ておりません


だから
今日は私が撮影者

イメージ 3


成美ちゃんだよ

イメージ 2


可愛い💕

1回目の合間は
懐かしいでしょう!?

未知 やすえ🌟やすよのコンビが揃いました(^_−)−☆

シンガポール料理のお店で🍴

花ちゃんと4人ランチタイムをいたしましたよ(o^^o)

イメージ 6


今ではすっかり
素人さんとして大衆演劇にハマってるやすよちゃん

でも昔と全くおもかげは変わりません(o^^o)

イメージ 4


お店の照明の色で
赤い顔になっておりますが
お酒は飲んでませんよ(笑)

花ちゃんとやすえちゃん

イメージ 5




私が食べたのは
シンガポール料理の🌟こーのー麺🌟でーす

イメージ 7



美味しかったー 💓

やすよちゃんもあき恵ちゃん祭り
見に来てくれるんですって(o^^o)
なんか嬉しい😃



そして
2回目の合間は

これまたすごく明るくて
パワフル
グローバルな活躍をしてる
若き実業家の徳田さんが
あき恵ちゃん祭りのチケットをお買い上げくださったので

喫茶ロアさんでお茶いたしました

イメージ 10


お喋りしてるだけでパワーいただきましたよ(o^^o)

イメージ 8


ありがとうございましたm(__)m



3回目の舞台前に
うーちゃんがセロテープつけて
こんな顔作ってたから
パパラッチです(笑)

イメージ 11



ブルドッグ!?(笑)
面白すぎます(^○^)

コメディアンだよねー(^_−)−☆


ラストは
舶来寄席の初日で早めに来てた藍ちゃんです


イメージ 9



やっぱり最高の癒し系
チョベリグでーす💓

この記事に

開く コメント(7)[NEW]

今朝も
少しビミョーなお天気でしたが
あまり寒くなかったから
動きやすい!╰(*´︶`*)╯♡

もうすぐ春ですからね🌸

土日はパパに合わせて
早めに家を出ます

平川師匠が私のパンとコーヒーの差し入れ
楽しみにしてくれてますからね(笑)💓

毎度あり〜あき恵ちゃんコーヒーでございます☕

イメージ 1


平川師匠の喜ぶ顔が可愛い❤💕



そして楽屋入りでありますわ(^○^)

イメージ 2

冬場だけど白いパンツ
少し冒険かもね(笑)


撮影してくれたのは📷
早朝のラジオ終わりでもう来てた
珠代ちゃんですよー💓

イメージ 3





そしてこちらは花ちゃんの楽屋入りだよーん(^_−)−☆

イメージ 4

ママチャリでご出勤(笑)

1回目の舞台終わりにすれ違ったのは爆笑族に出演中の
ええ声合唱隊女子メンバーの
ひで子ちゃんと幸恵ちゃん

イメージ 5


そして今週お向かいのお部屋がパパ達のお部屋なので
賑やかな声が聞こえて来たので
パパラッチ📷

まさと兄さんとメッチャ!盛り上がっておりましたわ╰(*´︶`*)╯♡

イメージ 6


そして またまたすれ違った
ええ声合唱隊!?

今度はぢゃいこちゃんとまみちゃん✋🏻

イメージ 7



NGKのロビーはたくさんの人たちとすれ違うスクランブル交差点(笑)

華丸大吉も一緒やったのねー╰(*´︶`*)╯♡💓

イメージ 8


イメージ 9


2人の顔見ると何故かホッと致しまする💓
ありがとう


2回目の合間は
久しぶりの兼本先生の骨盤矯正

今日は時間あるからと
出張してくださいました(^_−)−☆

だから花ちゃんとあき恵ちゃん
そして
珠代ちゃんと成美ちゃんが受けました


花ちゃんは新しい先生

イメージ 10



あき恵ちゃんは兼本先生でーす

イメージ 11



気持ちよかった💓

ありがとうございました(^_−)−☆

イメージ 12






そして
そして!
ミサイルマンの西代くんの弟さんがコールドプレスジュースのお店やってるのん
ブログで紹介したでしょう!

彼がわざわざジュースを劇場まで届けてくれたのです

彼は本当に誠実で
素晴らしい青年です👍🏻

イメージ 14



堀江新町にある ザ ジュースバー
たくさんの野菜とフルーツが濃縮された何種類もあるコールドプレスジュース

最高でありますよ(^_−)−☆







そしてラストステージ
わざわざ舞台袖まで来てくれたのは忠志さん



実はね
ちょっとした勘違いで
お約束がダメになった
それだけのことなのに
誠実な忠志さんは
こうして来てしまうのよねー(^○^)

素晴らしい人物なのです💓
やっぱり
ホンマもんのプリンスですね😝

イメージ 13


チョベリグでしょう!!💓





帰って来てから
パパとお買い物行って作ったよー😘
今夜の我が家の夕食でーす

イメージ 15





皆様おやすみなさーい(o^^o)💤

この記事に

開く コメント(8)[NEW]

お天気はビミョーに雨で☔
傘がいるようないらないような(笑)

今朝はチッチがお友達と
USJに行くということで
バタバタしておりました(^_−)−☆

雨がそぼ降る中ですから
スムーズに回れたらラッキーなんですけどね╰(*´︶`*)╯♡

楽屋入りでーす

イメージ 1



撮影してくれたのは成美ちゃんでーす

イメージ 2


合間は忘れ物を取りに警察署へ
花ちゃんが付き合ってくれました

だから帰りに買ったお寿司🍣
楽屋で食べました

イメージ 3


イメージ 4


花ちゃん!ありがとうねー😊
無事に戻ってまいりました(^_−)−☆

イメージ 5


2月11日がバースデーだった
まりこちゃんにワンピプレゼントしたんだけど

早速!着て見せてくれました╰(*´︶`*)╯♡

イメージ 6

どうですか!?可愛いでしょう!!💕



2回目の舞台までのわずかな時間で男性楽屋をパパラッチです👨

ギターの練習かな!?真也

イメージ 7


岳夫は台本を読むのに真剣な表情

イメージ 8


こちらの高関くんはリラックスティータイム

イメージ 9


ヒロポンも真剣な表情でゲーム!?(笑)

イメージ 10


モロミンはシャンプーしてヘアースタイリング中

イメージ 11


バタやんと親泊くんはトーク中
バタやん携帯ケース推してます(笑)

イメージ 12


2月17日はニィナの日!?
ザザハウスで単独イベントをやる新名くん張り切ってます(^_−)−☆

イメージ 13


こちらは幕が開くまでの
舞台袖と舞台の様子(^_−)−☆


カラフル女の子まりこちゃんと成美ちゃん

イメージ 14


うーちゃん怖いよー(笑)

イメージ 17


靖子ちゃんはお母さん役

イメージ 15


子供が来たよ👶
ミニコントしております

イメージ 18


太一郎と親泊くん高関くんはお客様コント

イメージ 19


マリコリンとヒロポン
お似合いだねー💓(笑)

イメージ 16






実はね同い年の阪神兄さんが

あき恵ちゃん聞いてー!!
久しぶりに電車に乗ったら
席を譲られたと面白おかしく嘆いておりました(笑)

イメージ 20


ここからは意識するのとしないとの差がつくお年頃💓

お互いに若さを吸い取りながら
ガンバルンバいたしましょう👊🏻😅
なーんてね



巨人のお父さんは相変わらずのダンディさ

イメージ 21


本日も決まっておりました(^_−)−☆

チョベリグでーす(^○^)💓

この記事に

開く コメント(7)[NEW]

今日はグッと温度が上がったのかしら!?(笑)💓

ポカポカの小春日和
思わずコートを手に持って出勤となりました╰(*´︶`*)╯♡

楽屋入りだよーん

イメージ 1


撮影してくれたのは成美ちゃんでーす(o^^o)💓

イメージ 2


昨日のイケメン投票は

イメージ 3

僅かながら
岳夫の勝ちかしら!!(笑)

後ろのモロミンもいい男なんですよ💓

イメージ 4



今日はね

無くなったと諦めていた
雑誌付録のビームスのbag💼のことを
突然思い出して💡(笑)


2月3日のことなんだけど
あの日京阪電車に乗って動いたよなーんてね(o^^o)

思い立ったが吉日

京阪電鉄に電話してみたら
確かに2月3日に落し物の
届け出があった!!

トントン拍子に
事は進み

警察署に届けられてる!!

その確認はあき恵ちゃん祭りのパンフが入ってた事で(笑)

こんな事ってあるんですね
どこで無くなったのか
まったく気付かずわすれてしまってたことを

その中に大切なコロコロも入ってましたから
感謝感謝の日となりました

明日花ちゃんに付き合ってもらって取りに行ってきまーす

イメージ 5



その手続きも
花ちゃんが手伝ってくれたから

ランチタイムは
高島屋の美濃吉さんのヘルシー弁当を2人で食べました

イメージ 6



ダイエットの時は
最高の満足で低カロリー
こんな日は手軽で便利
最高なのです(笑)

イメージ 7

イメージ 8


その手続きが終わって
帰ってきたグッドタイミングに
加圧スタジオのオーナー石田さんが
あき恵ちゃん祭りのチケット🎫
お買い上げに来てくださったので
ハイポーズハイポーズ✌🏻

イメージ 9


全てうまく行ってるわ╰(*´︶`*)╯♡

タマちゃんもチッチにプレゼント🎁って
前にチッチがきな粉が大好物💓の話を覚えててくれて

イメージ 10


本当にありがとうねーm(_ _)m



幕が開く寸前
舞台袖で
真也が真剣な表情(笑)

イメージ 11



大好物の裕と舶来寄席できた藍ちゃん続けてどーぞ╰(*´︶`*)╯♡

イメージ 12


イメージ 13



帰りがけエレベーター前に
バタやんがタマちゃんと裕といてたからハイポーズ📷

イメージ 14


皆さん今日もありがとう




ただいまはチッチの大好きなリゾットと

イメージ 15


いただいたサムゲタン

イメージ 16


なんだかんだと夕食作りしておりまーす



チョベリグだわ💓

この記事に

開く コメント(8)[NEW]

2月は舶来寄席がありますから
ほぼ2回公演で
早く帰れまーす(o^^o)

初日の朝は
パパ時間に合わせて
早めに出たけど

今日からはゆっくり出かけまーす

パパを送り出してからは
わたしののんびりタイム

洗濯しながらドラマ見て
コーヒー飲んでなーんてね

コレはチッチが
バレンタインで作ったフォンダンショコラ
上手に出来たでしょう!?
余ったやつもらいました(笑)

イメージ 1



ファンの方にもいただいたから
朝から2個も食べましたわ(笑)💓

駅までウオーキングして
電車🚃

楽屋入りでーす(o^^o)

イメージ 2



太一郎くんに撮影してもらったんだけど
後ろにいた岳夫もちゃっかり入ってます

イメージ 3


合間にね
故 岡八郎兄さんの娘さんで
今はゴスペルの歌手として
コンサートをしたり
海外の孤児院のボランティア活動をしたりと大忙しの裕子ちゃんが
楽屋に遊びに来てくれました

イメージ 4


タマちゃんとも📷

イメージ 5


だからランチタイムもね
花ちゃんと
今週着物の着付けをしてくれてる成美ちゃんと4人で釜たけさんのおうどん食べて来ました╰(*´︶`*)╯♡

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


積もる話もいっぱいしましたよ
あき恵ちゃん祭りも来てくれるんだって!!😘

ありがとうねm(_ _)m



イメージ 10



2回目の舞台が始まる前に
またまた
パパラッチ

マリコリンと成美ちゃん

イメージ 16




そして岳夫と高関くん

イメージ 17



一応!新喜劇ではこの2人
イケメン所属なのです(笑)

ここでちょっと💡
いじわる人気投票💓

どっちが好みのイケメン!?

1番岳夫

イメージ 11



2番高関くん

イメージ 12



皆さん!奮ってご参加お願いしまーす(笑)💓


そして私の大好物の裕
3月29日の夜に
裕が座長の新喜劇やるんですよ

イメージ 14


あき恵ちゃん祭りから4日後
彼もガンバルンバしております(o^^o)

皆さん!彼のお芝居観に行ってあげてください
きっと楽しいものになってるはず
💓




そしてもう一つ

実はね
ファンの方が岡山から
お芝居観に来てくださって
私に差し入れを渡せなかったと
喫茶ロアでお話してるのを聞いて

わざわざ
お店のお姉さんが楽屋まで届けてくれました╰(*´︶`*)╯♡

イメージ 13



人の優しさが沁みます

私の周りはそんな方々ばかりなのです💓👊🏻💕

ありがたやーありがたやー💓

お家に帰って開けてビックリ!!
宝石のようなイチゴでしたー(o^^o)

イメージ 15



チョベリグでーす🍓🍓🍓

この記事に

開く コメント(16)

全1317ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事