OASISでWEEZERな毎日♪

Travisに向かってまっしぐら(笑)

☆ TOP ★

すべて表示

★ Our Oasis ★

イメージ 1

イメージ 2

          ★ Thank you for your visit ★



☆OASISとWEEZERとTRAVISが大大大好きです☆

音楽が大好きで、いろんな音楽を聴いています♪♪

よく聴く音楽は、
OASIS, WEEZER, TRAVIS, SHACK, Kasabian, The Beatles, Arctic Monkeys, The Strokes, JET, The Coral, 22-20s, Dirty Pretty Things, Green Day, The La's, The Music, No Brain, Primal Scream, The Zutons....... and more!!! 

記事は、大好きなOASISとWEEZERとTRAVISへの想いがほとんどです(笑)

他に映画も大好きです!
只今英語を勉強中なので、時々英語で書いたり……☆
更新が余りできませんが、コメントしていただけると嬉しいです♪♪♪


【My Myspace】
For Oasis

http://www.myspace.com/hiromi_oasis

その他の最新記事

すべて表示

ライラの冒険+英語の勉強♪♪

2008/4/24(木) 午後 11:10

「ライラの冒険―黄金の羅針盤」を見に行きました♪ 今頃やっと……^^; 面白かったです!! 話の展開がはやくて、ついていくのに一苦労でしたが、話の設定が私には大好きな物だったし、ライラちゃんからは勇気をもらったし、本当に見ていて楽しか ...すべて表示すべて表示

Travis Fuji決定!!(兄の意地...

2008/4/14(月) 午前 11:23

皆さん、もうご存知の通り、Travisがフジにやってきます。 ↓ http://www.fujirockers.org/08/?p=123 私は、今朝の友達からのメールでこの事を知り、メチャクチャびっくりして飛び起きました。 ...すべて表示すべて表示

Travis 動画 + there...

2008/1/24(木) 午後 10:41

Acoustic @ La100 FM,Buenos Aires,Argentina 2007.11.02 http://www.sendspace.com/file/xgzn6z Travisは、2月のUKツアーが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事