asasimbrankの日常生活日記

ワイルドに吠えていこうぜ!!

top

どうも始めましての方も、
もともと知ってる方も
 
 
 
 
 
asasimbrankです
 
 
 
 
 
 
どうぞよろしく
 
 
 
このブログについてですが、
高校生の俺が
ガンプラやったり、
馬鹿やったりしたときのことを、
書いたりしたり、
まっ単なる日記ですよ
 
イメージ 1
 
 
たまに銀魂口調になるのは
ご愛嬌ということにしといてくんせいww
 
 
 
 
ま期待せず見ていてくださいよ

その他の最新記事

すべて表示

好きなんだよ、バカ

2012/4/6(金) 午後 11:21

これは自分の事を皆に教えるバトンです 地雷なので、見た人は絶対にやりましょう 脚跡をつけた地点で見たと判断されます 忙しくてもやりましょう! 基本事項 名前:asasimbrank 本名:内緒 年齢: ...すべて表示すべて表示

オペレーションUMA!!

2012/4/3(火) 午後 11:06

オペレーションUMA発動!! どうも、 asasimbrankです( ´ ▽ ` )ノ いい年してなにやってんだwww 珍しく遊戯王記事 こないだ ギャラク ...すべて表示すべて表示

ユニヴァァァァァス

2012/4/1(日) 午後 4:52

どうも、 asasimbrankです( ´ ▽ ` )ノ さっき AGEの小説の二巻 買ってきたんだけどさ ラス1だったわ 一巻は まだあるのに そんなにユリンが大好 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事