asasinote

展覧会情報や感想等の雑記帖

information

すべて表示

LÀ-BAS 彼方ー浅野信二展

なんと4年ぶりの更新になってしまいました。
(その間、色々とあったんですが、取り敢えず全部すっとばして…)
個展のお知らせです。

「LÀ-BAS 彼方ー浅野信二展」

2015年11月7日(土)〜20日(金)*15日休
11:00~19:00 (日曜12:00~18:00、最終日20日17:00迄)

青木画廊 中央区銀座3-5-16島田ビル2F  TEL:03-3535-6858

イメージ 1

イメージ 2

新作や未発表の近作など合わせて17点の展示となります。
前回の青木画廊での個展「cenotaph」が2005年11月7日なので、ちょうど10年ぶりとなります。
(高輪の古書肆啓祐堂にて2007年にも小品展をしているので、個展としては正確には8年ぶり)

これまで展覧会場でよく技法や材料のことを尋ねられるので、今回会場内に普段使っている道具類をアトリエの一角を再現する感じで置くことにしました。(当然、ホントはもっと酷く散らかっているんですが)
イメージ 4

そして今展覧会に合わせてポストカードセットを作ってみました。
100個限定・特製缶ケース入り10枚セット、(シリアルナンバー付き)頒価2000円
イメージ 3

と言う事で、いよいよ明日から始まります。


どうも最近はついSNSばかり使ってしまいます。
Twitter
←最新情報はこちらが早いかも(無駄話ばかりな気もしますが)
そうそう、それからFacebookにイベントページも作ったのでした。

.


みんなの更新記事