ここから本文です
ランナーの日記
いつもありがとうございます。

書庫全体表示

 金刀比羅大鷲神社 二の酉 横浜

 
ランナー横浜です!いつもご訪問ありがとうございます!
横浜の御酉様と言ったらここ横浜橋商店街裏の大鷲神社です。
毎年とってもたくさんの人で賑わいます。その模様です。
 
 
横浜橋商店街アーケード
イメージ 1
 
 
金刀比羅 大鷲神社
大勢の方の御参りの大行列で結局 あきらめた・・・
イメージ 2
 
 
提灯の数が凄い〜
イメージ 4
 
 
一番混んでいる屋台通り
イメージ 5
 
 
賑やかだな〜
 
イメージ 15
 
一万円ぐらいのが飛ぶように売れていました。
イメージ 6
 
 
熊手
 
イメージ 13
 
 
この狭い通りのビッチリ人が・・・
イメージ 7
 
 
珍しい!ぎんなんの屋台!初めて見ました。
イメージ 8
 
 
生ぎんなんを炒っています。出来立て500円のを買いました。
イメージ 9
 
 
よさ気な感じです。
 
イメージ 14
 
これはネット売り。生売りです。
イメージ 3
 
 
スマートボール 昭和のレトロゲーム、人気がありますね。
イメージ 10
 
 
今年のB級グルメグランプリの甲府鳥もつ煮。もう屋台化してます。
イメージ 11
 
 
アンパンマン屋台 アンパンマンの人形焼き。
イメージ 12
 
 
今年も楽しめました!
来年ももちろん行きます!
 

この記事に

  • 毎年、行っているのですか?
    初めて知りました。
    お祭は楽しくてとても好きです(*^^)v

    のりのり

    2010/11/20(土) 午後 9:07

    返信する
  • のりのりさん^^
    浅草の酉の市は全国的に有名ですね^^
    ここも負けてませんよ^^/
    凄い状態でした。
    来年は是非足を運んでみてください^^

    ランナー

    2010/11/20(土) 午後 11:46

    返信する
  • ランナーさんこんばんは
    横浜橋の酉の市…懐かしいです
    昔 良く行きました
    きんなんの出店なんてあるんですか
    きんなん、美味しいですよね
    たまにフライパンで煎って食べますが止まらない…です

    [ dada★ ]

    2010/11/21(日) 午前 0:48

    返信する
  • dadaさん^^
    ぎんなんの屋台は珍しかったデス。
    買ったあといつものバーで皆さんと食べました^^/

    ランナー

    2010/11/21(日) 午前 11:02

    返信する
  • ランナー横浜さん、こんにちは。

    夜の横浜橋商店街は歩いたことはありません。

    中々、風情があって良いですね。
    やはり銀杏は高いですね。

    馬明

    2010/11/21(日) 午後 1:33

    返信する
  • 馬明さん^^
    昼の横浜橋商店街は賑わっていますが
    祭り以外の夜は早々とお店を閉めてますね.
    今年は7日に酉の市がありましたが
    今回は二の酉になりました。
    とっても楽しでかったですよ^^

    ランナー

    2010/11/21(日) 午後 8:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事