ここから本文です
ランナーの日記
マッドマックスにしています。

書庫全体表示

寿司 海鮮茶屋 秀吉

 
ランナー横浜です!いつもご訪問ありがとうございます!
毎週水曜日はとってもお得な海鮮ランチを500円で食べられます。
通常750円ですが水曜日はサービスデー!とっても嬉しいです!
ブログ記事は何回も載せていますが今回はダブルで投稿してしまいましたよ!
 
 
野毛の歓楽街にあるお寿司屋さん、夜は寿司居酒屋になって賑わっています。
 
イメージ 1
 
 
これがとっても嬉しいチラシ
750円が500円と破格のお値段です。
 
イメージ 10
 
 
店内のランチメニュー
三色丼は対象外
お一人様はもちろんカウンターへ
 
イメージ 2
 
 
 
ジャンボ寿司 500円〜
 
ジャンボとはネタ、シャリの両方が大きいということです。
茶碗蒸しとアサオ汁付き
 
マグロ・サーモン・イカ・タコ・ぶり・エビ・たまご・イクラ・かにマヨ・鉄火巻き
 
イメージ 3
 
 
 
イクラとかにマヨ軍艦
 
イメージ 4
 
 
 
もちろん注文があってから板さんが握っています。
カウンターだとプロの腕前がよく見えました。 さすがでした。
 
イメージ 5
 
 
 
秀吉御膳 500円〜
 
次の水曜日はこれにしました。
 
お造り・天ぷら・ホッケ焼・茶碗蒸し・漬物・ご飯・アサオ汁
ご飯はお替り出来ます。半ライスもらいました。
 
イメージ 6
 
 
 
500円ながらもお造りな新鮮で美味しい〜
 
甘エビ・サーモン・マグロ
 
イメージ 7
 
 
 
マグロの赤身ですがこんなに脂が・・美味しかったよ!
 
イメージ 9
 
 
天ぷら
エビ・さつまいも・かぼちゃ。もちろん揚げたて。
 
イメージ 8
 
 
 
ご馳走さまでした!とっても美味しかったです!
低価格でのご奉仕はとってもありがたいです。
また水曜日が待ち遠しいな〜
 

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事