ようこそ!

イメージ 1

セキセイインコのピヨちゃんです。

その他の最新記事

すべて表示

「ちん」→「ちゃん」

2013/1/1(火) 午前 9:32

獣医さんで、「ピヨちゃ〜ん」と呼ばれた事をおもしろがって 家でも「ピヨちゃんやて〜、おっさんやのになあ〜」 「ピヨちゃん」 「ピヨちゃんやてェ〜」 とからかっているうちに。 いつのまにかすっかりピヨちゃん、と呼ぶようになってしまった。 自分でもすっかり「ピヨちゃん」と言ってるし( ̄w ̄) ...すべて表示すべて表示

短足(・∩・)

2012/3/22(木) 午後 9:49

ピヨちんの短いあんよ・・・ なんじゃ? 足についてる黄色いのは?  「ゲロ」(`□´) この冬、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとゲロしっぱなし。 保温一切なし。 人間が室内でもがっつり着込んで極力暖房を控えたのに。 その甲斐もなく ...すべて表示すべて表示

オッサンがうっとりする時

2012/3/16(金) 午前 9:45

オッサンインコ、ピヨちんがうっとりする時。 ちくわと戯れてる? いえいえ。 飼い主のきったなーい鼻先でのカキカキ〜( ̄w ̄) 毛穴シミまる写り。。。(T△T)   お見苦しいですがご勘弁を(__) なにせピヨちんと接する時は絶対にすっぴんなのでー(__)(__)(__)



.


みんなの更新記事