タイの田舎mo巡る♪

タイの街、イサーン地方の村も巡り、&サッカー +地理 その他もろもろ+独り言。Blogリンク等基本的にOKデス。

最新記事

すべて表示

同性婚について

皆 さま こんにちは、 絶不調の朝太郎です。 なかな根気がなく上手く書けてませんが、よろしくお願いします。 タイ東北部 ウドンタニ県、国道22号線近く この前、 ...すべて表示すべて表示

ライバル力士に好かれる遠藤関

2015/5/16(土) 午前 11:18

 こんにちは ものすごく好きと言うほどではありませんが、大相撲中継を見ることも多いです。 今場所 初日の正面 前列の左端に 野球(評論家?)の  張本 勲 氏が観戦して、 当然 NHKのアナウンサーや解説者は ...すべて表示すべて表示

グルジア⇒ジョージア

2015/5/14(木) 午後 0:46

だんだんと   暑くなってまいりましたね。 寒い寒いと言えば 暑くなり、暑い暑いといえば 寒くなる その繰り返しですがね。 私自身は その繰り返しが出来ないかも分かりませんが・・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事