釣れますように!

なんでもいいから、釣れてくれ〜

最新記事

すべて表示

近況

最近、釣り行ってないわ。 6月20日ごろに念願の春アオリを釣ったんで、しばらくは休憩。 また次回更新する事があったら、画像UPしよかな。

春アオリエギングに行ってくるさ

2010/5/28(金) 午後 10:44

明日は春アオリを釣りに行ってこようか。もちろん秋みたいには釣れんやろうけど、っていうか秋も去年 は厳しかったでな(ーー;) まだ、釣ったこともないんやけど、まずは行かんと0パーセントやでな。 なんとか釣れたら最高なんやけど、明日は6時に出発やしそろそろ寝よか。 でも、いまから明日の準備せなあかんわ(^^ゞ ま ...すべて表示すべて表示

みんなお疲れ様〜!

2010/5/16(日) 午後 10:16

宮津祭りが昨日終わりました。 やっぱり最高におもしろい(^^) 気持ちの揃った人間達が担いどる神輿は強いな(^^♪ 人数じゃなしに担いでる人間の気持ちやと再確認しました! 山王宮神輿組の皆さんお疲れさまでしたm(__)m 来年もみんなで最高の祭りにしましょう!



.


みんなの更新記事