全体表示

[ リスト ]

参加者、スタッフの皆さん
お疲れさまでした。
今年は晴れてよかったですね♪

当日は6:30ごろ家を出発しました。
出発時にGPSをオンにして、
会場まで自走します。


すぐに到着しましたが、
集合に向かう左車線も歩行で移動
という苦行が待っていました…

途中総合案内を覗き
右側歩道を逆走で手荷物預けに向かいます。
途中MOKKUの会長さんがいたので挨拶し、
また歩いて整列…疲れました
(;´д`)

Bコース22000番台の集合場所は
総合案内目の前でした。

イメージ 1

イメージ 2

自転車撤去の恐怖にさらされながら
どんどん進んでいきます。

空撮用のラジコンヘリでテンションも上がり♪

今治市長は笑いをとり、
スタート地点が近づきます。

イメージ 3

走行中の写真はありません…

イメージ 4

イメージ 5



来島海峡大橋辺りではもうガスってました。
少し残念でしたが…
去年よりましでしょ(・x・)

大島の中盤辺りだったかな?
Aコースの最後尾に追い付きましたよ♪

高速道路は、アップダウンが少なく、
何より車がいない安心感があります。

多々羅大橋まで来ると
「橋を越えると広島ですよ〜」
とスタッフが声かけしていました♪

多々羅大橋の終盤に
ゲストライダーの為末大さんを見つけました〜(*´∇`*)
二人組に前を塞がれ行きたそうでしたが…
僕が更に右側をブロックする形に(笑

瀬戸田PA前で二人組の間をぬけ
アタックしていたので、

差しておきました三( ゜∀゜)



1つ目のエイド瀬戸田PAは
凄い人です…

イメージ 6

何とかパン数個とスポーツドリンクを確保。
しかし、その先には全然進まないので…

早めにリスタートすることにしました。

イメージ 8

イメージ 7


Aコースが出ていきます。
Bコースはもう少しして出発…
ってことは、
先頭に乗ってしまいました(*´∇`*)

スタートしてすぐに高速を降ります。
ゲートをくぐり抜け長い下りですが、

皆がどんどん抜いていきます…
怖いです(;´д`)

一般道におりても右から抜いていったり
なかなか一列にならない。
そんなときに白バイ登場♪

サンセットビーチまで僕の隣辺りを
並走してくれました。
(あれ?マークされてたのかな?)


生口島で気になっていた、
一部歩道をというのは
フェリー乗り場の混雑を避けるためだったようです。

サンセットビーチではおやつ?
のタコ飯をget♪
鯛飯も選べましたが…生口ならタコでしょ?
写真撮り忘れました(汗
もみじ饅頭に味噌汁とかレモンも補充♪
さすがに、パンはなかったです(笑

イメージ 9


思ったより休憩が長いので
緑色スタッフにリスタート時間を聞くと

「好きな時間でスタートしてください」



いや、ダメでしょ?

と、一人突っ込みしながら
走行スタッフに再確認しましたとさ(;´д`)



つづきます。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

しかし、凄い人の数ですね
順番待つだけで、疲れちゃうかも…

この大会に4億円かかったと、人から聞いたのですが
来年もあるといいですね

2014/10/28(火) 午後 10:53 [ つたろひ ] 返信する

来年もあればゼヒ(*´∇`*)♪

実際スタートの8:20までは、
かなり長かったですよ〜
空撮リモコンヘリのおかげで
テンション上がりましたが( ☆∀☆)

4億の出費ですか…
どれくらい経済効果があったんですかね?

2014/10/29(水) 午後 9:19 [ まぁ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事