中学受験パンパン 〜笑う門には福来る!〜

このブログを覗いてくれた皆さんに幸あれ!

全体表示

[ リスト ]

駒場東大前・肉の手作り弁当「牛カルビ焼肉弁当」

イメージ 1

イメージ 2

駒場東大前駅近くに肉の手づくり弁当という名の弁当屋さんがあります。
お昼時ともなると東大生をはじめ、近隣の学生さんたちなどがお店の前にたむろっています。

このお店の特徴は何といっても安い。

この写真の牛カルビ焼肉弁当はこの店で一番の高額メニューにして470円。
もちろん、味も470円とは思えないし、量もたっぷり。
ダイエット中はココの弁当は封印です。(苦笑)

隣に某大手コンビニエンスストアがありますが、
ここのお弁当の品揃えは他店と比べてイマイチなんです。
ひょっとして、肉の手づくり弁当とは勝負にならないため、
勝負を回避しているのでしょうか。

まさか、そんなことはないと思いますが。。

この記事に

閉じる コメント(6)

おいしそう!!470円で高いメニューとは、。他のお弁当も見てみたい。前は、駒場公園でテニスとかしてたんで、降りる機会もあったんですが、。そのとき知っていればぁ!!

2006/1/10(火) 午後 8:32 adazoomix

adazoomixさん、駒場野公園でテニスをされていたんですか?先日、初めて行ってきました。なかなか抽選に当たらないんですよね。

2006/1/11(水) 午前 9:04 あさやん

あ!駒場野公園だった。野が抜けてた、。(苦笑)ココは、義母がとってくれるんですが、。確かになかなか当たらないですよね、。

2006/1/12(木) 午後 8:45 adazoomix

adazoomixさん、月に1日だけ日曜日に1人でもテニスに参加できる日があるので、その日を狙っています。

2006/1/14(土) 午後 1:42 あさやん

近隣の学生でした・・★なつかしいです。今でもたまに駒場公園に行ったときなどお昼にしてます。改装前は奥のほうでやってましたよね。からあげ弁当にハッシュドポテトが定番でした。。。食べたくなっちゃいました。。。

2006/1/15(日) 午後 2:56 [ dai**home2*0* ]

ダイユウホームさん、はじめまして。この辺に昔からいらっしゃるんですね。確かに、ハッシュドポテトを食べ歩きしている学生を良く見かけますよ。

2006/1/15(日) 午後 5:56 あさやん

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

●●ルヴァン・富ヶ谷店●●

天然酵母パンの名店です。 ナチュラルハウスなどに置いているので パン好きならずとも知っている方多いのでは。。 遠くから買いに来るファンもいるようです☆ 富ヶ谷店は隣でカフェもやっていて パンと、パンに合う料理が食べられます。 個人的には写真の3つ目のキッシュ

2006/1/15(日) 午後 2:58 [ ダイユーホーム ☆代々木公園日記☆ ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事