メッサーシュミットKR200、時々BMWイセッタ300

明けても、暮れても頭の中は、より早く!よりパワフル!で一杯です。瑞浪市を中心に走っています,見かけましたら声を掛けてください。

最新記事

すべて表示

今年の1月2日鬼岩公園駐車場以来、、、半年ぶりの2ショット!!!  最近、近所の方々に、、、ひろちゃん姿勢良くなったね!!!  手術して本当に良かった。  昨日、病院へ行って担当の先生にありがとう ...すべて表示すべて表示

秘密基地、大移動、、、、

2014/6/7(土) 午後 10:02

   秘密基地の移動、、、、   約30年借りていた車庫が突然戸建ての分譲になると言われ、、、、困った。  バイク仲間と達ちゃんメッサー含め3個は車庫が必要です。  近くにガレージの空き有り一件落着です。 ...すべて表示すべて表示

第3腰椎開窓術

2014/5/17(土) 午後 6:31

 15日午後からの手術、、、、17日やっと隠れてPCが使えます。  今までに経験のない痛み、、、、昨晩は手術しなければ何て考えたことも。  今は腰の傷の痛みぐらいでお尻、太もも、ふくらはぎの痛みも消えて楽にな ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

「VANが僕らの先生だった。・・・」服を遊ぶ! クルマを遊ぶ!

◆人生に行き詰ったときどうしたらいいか。

人生に行き詰ったときどうしたらいいか分からなくなったとき。 1日が24時間では足りないと思ったとき。 マヨネーズの瓶と...

きものを愛する和服仕立て人の静かな毎日

烏城紬  須本雅子先生

岡山を代表する織物  『 烏城紬 : うじょうつむぎ 』 一 名称      烏城紬(うじょうつむぎ) 二 技術又...

イセッタ日記〜isetta〜

ヒストリックカー・ランチ・ミーティング2014in葛西臨海公園

先日、 イソイセッタ君で、 お久しぶりっ子なミーティングに参加してまいりました★ HCC95主催の 【ヒストリックカー・ランチ・ミー...

未登録です

Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者10133137
ブログリンク052
コメント04630
トラックバック022
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事