飲んだくれの果て(高知編)(笑)

高知は酒飲み天国でんがな〜♪最高〜にゃり♪記事はコメント不可設定にゃ〜んm(__)m

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

にゃり〜ん♪

30年くらい・・ずっと馬鹿嫁「三つ編み」だったのにゃ・・
それを何の気のまよいか35㎝も切ってしまって
お尻の真ん中まであった髪は今は胸にも届かず・・
当然、三つ編みもできず・・

なに?この虚無感・・ごっつい
後悔してます
(´;ω;`)

と、泣きの独り言からの(笑)今回は
昨日の続きなのにゃ!
「生姜王子とJunJunさんをパパラッチ!」
ファミーユ→ミヤタヤ編なのにゃ!

 画像UPのその前に・・
 
早速で申し訳無いですが
体重増加・血圧上昇・頻脈なうえに頭もポンコツな
馬鹿嫁戒めのためにもヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)
ココポッチとして頂ければ励みになります♪



12/18の記憶の記録!
すべてはこの「ファミーユ」からはじまったのにゃ!Σd(ゝ∀・)!(笑)
イメージ 2

「Famille」(ファミーユ)
ひろめ市場・自由広場42番
 
定休日不定休
 営業時間(通 常)
17:00〜22:30
(土・日・祝日)

生姜王子のポーズのテーマは「小動物」!
特許は「草や」店主が保有にゃり!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(笑)
JunJunさん!「ファミーユ」デビューにゃ!

イメージ 3


危険なすきっ腹で!\_(・ω・`)ココ重要!(笑)
初来訪でテキーラ―二杯いっきなのにゃ!


イメージ 4


( ゚Д゚)ポカーン
素晴らしい飲みっぷりにゃ!(笑)

イメージ 5

一軒目からフルスロットルにゃ!!
ええ感じや!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(笑)

酔っぱらいさんたちはすでに歩行困難(嘘)タクシーに乗って二軒目にGOにゃ!

イメージ 6

お母ちゃん助手席だったんですが
後部座席のお二人があまりにほたえてたので
フラッシュ焚いて撮ってみました・・
王子!びっくりし過ぎ!やましいことでもあるのか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(笑)

2軒目

イメージ 7


高知県高知市はりまや町1-11-8 アルコⅡ2F
088-885-6703
18:00 〜 23:00 ラストオーダー 22:30 / ランチ : 11:30 〜 14:00 ラストオーダー 13:30

 ■ 現在ランチは不定休にゃ
 定休日: 月曜日 
※火曜日が祝日の場合は営業致します。 ランチはお休みです

おしゃれなセレクトショップが入った
おしゃれなビルの2階にあるおしゃれなお店にゃ!(笑)
 
イメージ 3

 
メニューの裏にはこんな記載が♪
(・∀・)イイ!!
 
イメージ 4

料理(焼き物)は目の前の鉄板で焼くのでなく
出来上がったのをテーブルの鉄板まで持ってきてくれるのにゃ♪
 
料理ができるまでの間、クイックメニューの
枝豆注文にゃ!
イメージ 8

この枝豆が危険アイテムになるとは・・誰も予想ができなかったのにゃ!(笑)
枝豆は枝豆!ただ食べればいいものを・・


生姜王子!枝豆で遊びだす!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)


イメージ 9

ここで昨日の衝撃画像とリンクにゃ!


・・・
 
世界平和の為
画像は割愛させて頂きます!
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 
ミヤタヤさん・・ごめんなさい・・il||li(´・ω・il)il||l


ミヤタ玉焼き 880円

イメージ 10


牡蠣タマゴステーキ 700円

イメージ 11
ホルモン焼きそば♪

イメージ 12


食べたもの全部!

イメージ 13

こんな感じでした!(*´ェ`*)
特にミヤ玉焼き お好みの中に半熟卵が入った
「ミヤ玉焼き」のキャベツのふわふわ感は絶品にゃ!


イメージ 14


ご馳走様でした! (*´ェ`*)
煩くて申し訳なかったです!
今度は1軒目で来ます!

言い訳をさせていただけるなら・・
なんと!JunJunさんの記憶はこの時点でもうなかったらしいです!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

イメージ 15

本当にミヤタヤさん!ごめんなさい!
(´;ω;`)
イメージ 16

そして記憶すらなくしてる飲んだくれ一行は
三軒目に移動するのであった・・
ええ、もちろんタクシーで(笑)

イメージ 17

ちゃん♪ちゃん♪(笑)


三軒目予告画像(笑)

トイレ?

イメージ 18

けむりんさんから馬鹿嫁に託された謎のカギ!?
イメージ 19


明日につづく!
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

さらにおまけ(笑)

昨日も沢山飲みました!(ええ、連日です!)(笑)

イメージ 20

イメージ 21


イメージ 22

昨日も本当に善き日だったのにゃ〜ん♪
乾杯してくれたすべてのお友達に感謝にゃり!
 (*´ェ`*)

そして今日は今年最後の「酔酔会」!
なんとラヴィータ貸切!
きっと今日も善き日なのにゃ!
三日連続超深酒確定にゃ!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)


・・・


え?Σ(´∀`;)

イメージ 23

 (´・ω・ )
昨夜「はりまや橋商店街」にいたわんこたちがをそういってる気がした
・・いえ、聞こえた・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

イメージ 10

ちゃん♪ちゃん♪(笑)


グダグダブログを最後まで読んで頂き本当に感謝にゃり♪
ココポッチとしていただくと世界平和のために封印した(笑)
禁断画像が気の迷いでUPしちゃうかも!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)
\?\᡼\? 8
URL文字かバナーをポチっとして頂ければお酒がさらに美味しくなるかもにゃ〜ん♪(笑)


この記事に


.


みんなの更新記事