飲んだくれの果て(高知編)(笑)

高知は酒飲み天国でんがな〜♪最高〜にゃり♪記事はコメント不可設定にゃ〜んm(__)m

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

にゃり〜ん♪

まるでゴッホの絵画のような
高知城ですわよ!奥様!( *´艸`)

と、言うことで!

大阪から来たお母ちゃん!
今日の高知の大事な記憶の記録は!

昨日ボッチで行ってきた!(´;ω;`)
色んな姿に変化した高知城!
高知城歴史絵巻画像をUPなのにゃ!
画像UPのその前に
一日一回ココクリックして頂ければ
全てがポンコツお母ちゃん!
今日も頑張れます!(´;ω;`)
イメージ 16

イメージ 2

高知城歴史絵巻

平成29年3月18日(土)、19日(日)、20日(月) 
午後1時〜午後9時
高知城光舞伝説と題し、春らしい華やかなデジタルアートで高知城を彩る(夜9時まで)
実際お母ちゃんが撮って来た画像を貼り付けにゃ!

イメージ 3

これらの画像は高知城「詰門」まえの階段に座って撮影にゃ!
イメージ 8

イメージ 9

過去・現在・未来を表す幻想的な映像が
まだまだいっぱいあるので画像は後ほど追加します!(`・ω・´)
イメージ 10

二の丸の奥に万華鏡の元!プロジェクターがあるのにゃ!
イメージ 4

この位置から見る高知城が一番いいかと!
樹々も石垣も全てがキャンバスなのがよく判るのにゃ!

イメージ 5

なんと幻想的な!(*´ω`*)
こんな高知城!二度と見れないかも!

高知城歴史絵巻は本日限り!
連休最終日!日没になったら高知城にGOなのにゃ!
イメージ 6
※高知城はジムになってますし、結構モンスターゲットできます!※
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ!そこかいっ!

・・・

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 7

実は超二日酔いで面白い事が何も考えられないのは内緒にゃ!(゚∀゚)アヒャ
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

色んな事を楽しくポジティブに!
\_(・ω・`)ココ重要!

今日が善き日になるように

この記事に


.


みんなの更新記事