あしやんのブログ

ロードバイクを中心に楽しんでいます

土日の自転車とラン ケータイ投稿記事

イメージ 1

25日(土)朝の空き時間でビッグホーンのタイヤを夏仕様に交換。

この日は昼から仕事の為、クロモリ号でエコツーまでサイクリング。
少し時間があったのでエコツーから職場までリュックを背負いランニング。
久しぶりにリュックを背負ってのラン、気持ち良かった。
半日仕事をして帰路も同じパターン、時間を有効に使えてマル。
自転車 58km ラン 8Km

26日(日)昨日のタイヤを片付けてた後、自転車スタート。
何処へ行くか迷ったが自然と開橋方面向かいVIVA練コースへ進むが
和束方面の雲が多く木津の周回コースを走る事に。
5周回で飽きてしまい退散、帰り道に城陽の梅まつり会場へ向かうも
先週末で終わった様子で残念でした。
梅の次はいよいよ桜のシーズン、楽しみです。
※走行距離 53Km

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

20日(祝)3連休最終日、北野塾のみなさん12名で開橋をゆっくりスタート。
梅が見頃の月ヶ瀬経由、その後JR関西本線沿いを走り
11時30分前に阿山町の『楽豚』さんに到着。
数組のお客さんが開店を待っていたが、私たちも直ぐに店内に入れ助かりました。
オーソドックスな豚丼特盛を注文し、この日はいつもよりタレが少なく感じました(T ^ T)

その後、近くに安くて美味しいパン屋さんがあるらしく
G藤さんに連れて行っていただきデザート?タイム。
次回はこのパン屋さんをメインに走りに行きたい。

帰路は車が殆ど走らない県道50号線をまったりペースで走り信楽へ。
信楽で解散してそれぞれ帰路へ、私はM井さん、G藤さんと
南草津のRIDE LIFEさんへ向かいました。
M井さんの鬼引きでヘロヘロになりお店に到着、
TOYOフレームのハイブリッドバイクを試乗させていただきました。
カッチリとした乗り味でお金があれば欲しいバイクです。

豚丼サイクリング〜M井さん塾で久しぶりに150Km走りました。
これから日が長くなるので美味しい物を求めてロングライドに行きたい。
※走行距離 152km

この記事に

開く コメント(0)

3連休前半 ケータイ投稿記事

イメージ 1

19日(土)北野塾に参加、故障明けのK林さん復帰ライド。
平坦基調のリクエストがあり加茂から南山城村大河原までは良かったか・・・
沈下橋を渡り、魔のルートの始まり(笑)
路面一面に枝や葉っぱが落ちた林道をグラベルライドのように?結構登りました。
その後、柳生で休憩して水間峠を越えて帰路へ。
※走行距離 85Km

夕方は久しぶりに次女とランニング。
暫く走っておらず、娘に付いて行くのがやっとでした。
※ランニング 4.4Km

19日(日)自転車を封印、5月の五木ひろしマラソンに向け20Km走。
太陽が丘から宇治川へ出て天ヶ瀬ダム下を走るお気に入りコースへ。
暫くランニングをサボっており歩かずに走るのが精一杯でした。
先日購入したランニング用のウォークマンを装着して初ラン、
当社比のんびり走るのには良い感じです。
※ランニング 20Km

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事