ここから本文です
BIKE & FISHING & 子守り
釣りやらバイクやらサーフィンやら やりたい事だらけですが子守りが・・・。

書庫全体表示

初走り

今日は吉○と走ってきました。

8時集合。
今治を目指します。
高速もちょっと乗り、今治の焼豚玉子飯の大黒屋飯店さんの
OPEN11時ぴったりに到着。

イメージ 1

私はノーマルサイズにミニラーメン。
吉○は大盛り。

この前行ったトコよりおいしかったような気がします。

店内にはバイクで来たお客さんの写真がいっぱいでした。
私たちも撮っていただきました。

満腹になり、西条までもどり寒風山を越えます。

439から大豊に向かいひたすら下道を走りました。

イメージ 2

昼間はポカポカ温かく走りやすかったです。

厚着しているので疲れも倍増でした。

17時帰宅。
350kmほど走りました。

肩がバキバキです。

明日は朝だけボート出してきます。



この記事に

  • 初走り堪能されましたね
    この時季に350kmはなかなかじゃ
    ないですか

    [ よし ]

    2016/1/12(火) 午後 7:01

    返信する
  • 顔アイコン

    今年の四国はまだ走れますよ。
    暖冬すぎて怖いです。

    [ ko-hei ]

    2016/1/12(火) 午後 7:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事